2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 古布はまだ無くならない | トップページ | ついつい »

膨大な時間

もう一つのブログ、ヨガセラピーに使った時間は膨大と思っています。

現在は中止しています。

でも。。。過去記事に結構役に立つものがあるかなぁなんて思ったりしています。

最近始めたツイッターで過去記事の紹介をしています。

フォローしている方の何気ないつぶやきがヒントになったりしています。

ツイッターは井戸端会議。そんな中に現代人の悩みも垣間見えます。

野球を一緒に楽しむといったシンプルなものでも満足はしています。

押し付けがましくではなくなるべくさりげなくヨガを通して得たことを紹介できたらいいかなぁなんて思います。

膨大な時間を使ったけれど更新した時だけでなく後からでも読んでいただけるなら無駄な時間ではなかったと思えます。

一つのヨガを学んで得たことはそう簡単に時代に取り残されるということもありません。

人の体のシステムがそう簡単に変わる訳がないからです。

今日は足の疲れに関しての記事を紹介しました。

Follow nayasyaomame on Twitter

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 古布はまだ無くならない | トップページ | ついつい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナターシャさんこんにちは

私はこのブログを通して、ヨガの「イロハ」を学ぶきっかけになったと思っておりますよupナターシャさんに提供していただいた情報で結構な恩恵を頂きましたflairありがとうございますconfidentPC依存はよくないですが情報収集で気づくこと沢山ありますよね。

ファイターズ初の連勝ですね!欠員多いなか、勝てるというのは素晴らしい~shine

13さん、こんにちは

結構ヨガ意外の事も多くて改めて紹介しようと思ったらそれほどの数じゃないんですよねcoldsweats01

今日も自分でシャドーヨガ練習しました。
13さんは冷えがあるとのことでしたからシャドーいいと思います。家で練習してね。

野球baseballは文句ばかり言いながら見てましたbearing
昨日は若手が活躍していい試合になりましたね。
また一緒に応援行きましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34186680

この記事へのトラックバック一覧です: 膨大な時間:

» twitter(ツイッター)ドラマ『素直になれなくて』関連情報 [twitter(ツイッター)ドラマ『素直になれなくて』関連情報]
140字以内の短いつぶやきで投稿する新しいコミュニケーションツール『twitter(ツイッター)』を題材にした4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』。人気若手俳優の瑛太・上野樹里のダブル主演。ドラマ初登場となる『東方神起』のジェジュンにも注目。ドラマの関連情報と動画をyoutubeなどから集めていきます。... [続きを読む]

« 古布はまだ無くならない | トップページ | ついつい »