2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ダル様からツイッターでお返事が!!超ラッキー!! | トップページ | いい湯でした~ »

平日のお休み

今日は貴重な平日のお休み。

ヨガ練、お掃除、縫い物…いろいろやりたい事は多数。

でも日帰り温泉に行く事にしました♪

家に居るとpcや携帯も気になるしそういうものから離れる事も大事。

って携帯でblog更新してたら同じか(-.-;)

今日も行き先は豊平峡温泉♪

すっかり気に入ってしまいました(^_^;)

お部屋借りればヨガもできるんだなぁ〜

でも着替え用意してなかった〜駄目だ〜

近くにロッジもあるそうだから夏ならそこでヨガしても良いな〜

時間あったら見学してこよう!

お昼はカレーかお蕎麦どっちにしよう。

送迎バスの中でゆっくり考えようo(^-^)o

« ダル様からツイッターでお返事が!!超ラッキー!! | トップページ | いい湯でした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賛成です。
そういうのスキ。
飲み会もいいけど、温泉も大好き。

たかじーさん

そうですね!
お酒より温泉の方が健康的ですよね?

先日ブログに腰のこと書いてましたね。
真っ直ぐにするというよりお腹を使う意識の方が大事というのが当たりです。
で。。そういうことを考えることと同時に食事とか規則正しい生活(糸井選手のように)がついてこないとなかなか難しそうです。
外科的なことで解決したくないのならそうするしかないですよね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34292229

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のお休み:

« ダル様からツイッターでお返事が!!超ラッキー!! | トップページ | いい湯でした~ »