2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マックの生き方 | トップページ | ハムの話題 »

何故ヨガやめたの?としかられる

先日御主人にヨガの後そんなに疲れるなら辞めた方がいいと言われた生徒さんのその後です。

ヨガを辞めてからあちらこちらが痛く病院に行くとどうしてヨガを辞めたの?行った方が良いとしかられたとのこと。

本人から直接ではないけれどお友達から聞いたのです。

ヨガをやった後の痛みと思っていたけれど辞めてそれが収まるわけでもなく余計調子が悪いそうなのです。

外に出かけなさいとも言われたそうです。

良いお医者さんですshine

暖かくなってきたら復帰するかも知れないとのことでした。

動いて痛みが出ることは確かにあるかもしれません。

しかし動かないでいるともっと痛んだり、こわばったりすることもあります。

辞めるという選択の後にこういうことが起きるのは予測出来ていましたが本人がそのことに気付き戻って来て欲しいものです。

いろいろ問題を抱えながらヨガだけが体を動かすチャンスという方もいらっしゃいます。

一人で生活している方、手術の後、怪我の後などヨガを無事やることが出来たということで安心し自信を持てたりすることもあります。

どんなことでもプラス思考なのとネガティブ思考なのとでは選択の仕方が変わります。

楽な方を選んだ時楽に感じるのはその時だけで結局は苦しみがやってくる。

ヨガをしてランチしておしゃべりする。

それは本当は贅沢なことと思います。

是非気付いて欲しいものです。

出戻り大歓迎coldsweats01

Line2

春は心機一転、何かを始めたくなる季節ですよね。

スマイルでヨガ始めてみませんか?

ヨガサークル スマイル

場所  札幌市中央区民センター 2F 和室

Access_map_l   

日時  毎週木曜日 10:00~11:30分

会費  月 3000円 入会金 1000円 

  随時無料体験実施中です。

お問い合わせはこちらまで → oya-te-iine★ mail.goo.ne.jp

             (★を@に変えて入力してください)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« マックの生き方 | トップページ | ハムの話題 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34339981

この記事へのトラックバック一覧です: 何故ヨガやめたの?としかられる:

« マックの生き方 | トップページ | ハムの話題 »