2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« いい湯でした~ | トップページ | マックの生き方 »

火山の噴火で

アイスランドの火山の噴火はいろいろなところで影響が出ていますね。

実は長らく私がヨガを教わっていた先生もワークショップに向かう途中足止めされフランスからセルビアまでミニバスをチャーターし陸路でむかおうとしているところです。

今年はいろんな意味で当たり年だそうです。
でもそんな状況の中半分楽しんでいるところ…インド人的です。

長くヨガなんかをやるとこんな時焦っても仕方ないっていう開き直りが出来るみたいです。

ワークショップはもう始まってしまっていて完全に遅刻だけど誰も咎める事は出来ないでしょう。

逆にそんな逆境の中陸路でたどり着いたら先生は感激だと思う。

何かを教わる時どれだけ遠いとかその間の仕事や家庭はどうしよう?とかいろいろ支障は出てくるのが当然です。

それを押して教わる事はきっと得るものも違ってくるでしょう。

いつもそういった貴重な体験をした先生から学ぶ事が出来たのはラッキーな事でした。

そういう苦労の結果、年に一度セルビアでワークショップを行っている先生も札幌にやって来てくれる…

二重にラッキーな事です。

ただそういう環境を糠喜びするだけでなくちゃんと練習しなくては!

そして私の先生や他のワークショップに向かっているみんなが無事セルビアに到着する事を祈ろう!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« いい湯でした~ | トップページ | マックの生き方 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34309140

この記事へのトラックバック一覧です: 火山の噴火で:

« いい湯でした~ | トップページ | マックの生き方 »