2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 賢い動物 | トップページ | 千本ノックは意味無い »

連休の楽しみ方

今年のゴールデンウイークは山菜採りには時期が早く桜も咲かない。

長男は帰って来たものの出かける予定は無し。

新しいアウトレットショップもきっと混雑してるだろうから行かない。

こんなときは。。。野球観戦くらいかな~~

それも子供が帰ったからさすがにドームには行かなかった。

何時もならつぶやきながらの観戦も夫にPCを奪われ普通にTV観戦した。

唯一救いだったのはNHKの衛生での中継だったのでCM無しで楽しめた。

解説は鈴木啓示さん。

ちょっとお説教くさいところが重かった。

「最近のピッチャーは(ダルも含めて)完投したいという意識が低い」というお言葉があった。

ダルに関してはそんなこと無いんだよ~~

私は1度途中でマウンドから降ろされてベンチに向かってボールbaseballをワンバウンドだけど怒って投げたpoutのを目撃したことあるんだから~

きっとこの回で降りるんじゃ?という解説だったけどちゃんと9回まで投げたじゃない。。。

「3振の数が少ないのは本調子じゃないから。。」

でも昨日ダルはいいピッチングではなく勝てるピッチングをするとツイッターでつぶやいたんだよ!!と一人息巻いていた凸(`Д´メ)

長男は朝4時起きで飛行機に乗ったらしくソファで転寝していた。

私がなんだよ~~!! 分かってないのに偉そうなこと!! やったー!!等と叫ぶたびビクンと反応していたcoldsweats01

5対0の完封勝利は気持ちが良かった。

最初オーダーを見たときこの打線で大丈夫なのか?と思ったけれど若手というのは主力が抜け自分がやらなければという意識を持つと変われるものなんだな~~

陽、尾崎が働いてくれた。

今日も出かける予定は無し。

ヨガ練に励むしかないかなぁ~~

« 賢い動物 | トップページ | 千本ノックは意味無い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

今日行ってきたんです~
昨年、自称、勝利の女神だったのですが、
早くも女神神話(?)崩壊ですimpact
帆足やりますね~sweat02
負けましたが、やっぱり球場観戦楽しいですね!

13さん

こんにちは
そうですか~~
私も3回行って全部負けですよ~
昨日は大野(確かファンでしたね?)の走塁ミスが痛かったし満塁の場面で信二がヒット打てなかったのも残念でした。
早めに援護してあげれば勝も楽にしてあげられたのにね~~
今日も自宅で応援します!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34479920

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の楽しみ方:

« 賢い動物 | トップページ | 千本ノックは意味無い »