2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 休日 | トップページ | 白い花の次は赤い花 »

春を満喫っていうか初夏の陽気

Img_0989

小樽の仕事の前に小樽公園に足を伸ばしてみました。

先週宙に浮いたように見えたこぶしはこんな風に咲いてました。

Img_0990

近くにはこんな巨木が。

Img_0993

小樽公園の八重桜はまだつぼみです。

Img_0994

たんぽぽも精一杯綺麗に咲いている。

Img_0996

花園グリーンロードの桜。先週と反対方向から撮影。

風が吹くたび花吹雪が舞っていた。

Img_0997

真ん中より少し上にある黒いものはカラスの巣のよう。

Img_0998

幹に近づいて撮影。

Img_1004

手稲に戻ってきて近くの公園で撮影。

この八重桜は3分咲きくらいかな。

Img_0999

八重桜はやっぱり色が濃くて綺麗。

Img_1005

モクレンも見頃を迎えた。

花の撮影に行ったのか?いや、お仕事はきっちりやりましたcoldsweats01

Line201a

« 休日 | トップページ | 白い花の次は赤い花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもとっても綺麗ですね!
カラスも一番良い所に陣取ってますね(^ ^)

himegorouさん

小樽へのJRの中で素足にサンダルという気の早い人もいました。
急に暖かくなりましたね。

喉大丈夫ですか?
みんな体調イマイチですね。
私も自分の為のヨガがあまり。。。
やらないと秋が大変だ( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34754578

この記事へのトラックバック一覧です: 春を満喫っていうか初夏の陽気:

« 休日 | トップページ | 白い花の次は赤い花 »