2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 足と内蔵、血液の関係 | トップページ | 春を満喫っていうか初夏の陽気 »

休日

Img_0981

近所の家の庭に咲いた梅。

葉が出ないうちに花が咲くというのもいいものです。

Img_0980

こぶしは全開。ちょっと開きすぎました。

Img_0983

写真を撮って家に戻ると zakka 39 saku に頼んだものがメール便で届いていた。

お豆にゃんとサクちゃんの兜バージョンのカードはサービスで付けてくれた。

これはお店に行っておかあにゃんお誕生日オメデトウsign03と言わなければもらえないレア物なのですsign03happy01

密かに余ってたら欲しいなぁと思っていたので嬉しかった。

空気読んでくれたおかあにゃん、おぢちゃんありがとうsign03

Img_0985

これはおかあにゃん直筆かな?これも嬉しいshine

Img_0984

メインはこの肉球Tシャツ。

このTシャツと皮製のストラップを同時に手に入れるのは神業(ちょっと大袈裟かsign02

生地がしっかりしてるからヨガの仕事の時にもフルに使っている。

洗い替えをゲットしたから更に着る回数が増えそう (v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょっと残念だったのはこれをオーダーした直後に半袖Tシャツの新バージョンが出たこと。

新バージョン半袖Tシャツはこちらから

また少ししたら頼んじゃおうt-shirt

本当はお豆にゃん、サクちゃんのヨガポーズバージョンTシャツを心待ちにしているのだけれど。。。おぢちゃんは忙しいからそこまでなかなか手が回らないんだろうなconfident

本当にブログでヨガポーズしている姿を見ているので実現したら絶対買うな~~lovely

« 足と内蔵、血液の関係 | トップページ | 春を満喫っていうか初夏の陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、内地の大都会に住むおぢウンコ。です。

お買い上げありがとね〜。
またヨロシク〜。

おぢちゃんさん

このニックネームだと100%迷惑コメントと思われるよね!?
いつものことだから良いのですが。。。

今日は荷物が届いたので一日ご機嫌で過ごせそう!!
野球も勝ってるしね!!

お金溜まったら次は黒いフモフモさんが欲しいかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34719201

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 足と内蔵、血液の関係 | トップページ | 春を満喫っていうか初夏の陽気 »