2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 木に癒される | トップページ | なかなか出来る!! »

素直な人

何か問題を抱ええていても素直な人というのは改善のきざしが早く見えてきそうです。

体は硬く思うようにならないしみんなの目も気になる。。。やめてしまいたいと思うことあるかも知れません。

次は来てくれるかな?大丈夫かな?と思いつつ1週間が経つと休まず来てくれたというとき嬉しくなります。

人は人、気にせずにと言ってもどう見られるか?という思いはそう簡単には消せないでしょう。

だいたい人は他の人のこと意外に良く見ているのですから。

私は今後どんな風に変わっていくだろう?と楽しみにしている方がいます。

あちこち痛みがあったり体重のことも気になっているようです。

ただ座るにしても道具が必要だったりします。

でもとても素直です。

自分のことを心配してくれるということをちゃんと理解しそれに応えようとしています。

だからとても楽しみです。

どこかで歯止めが利かなくなってしまって今の状態なんだろうけどそのことに気付き体をなんとかしようとしている彼女のサポートをちゃんとしてあげたいです。

体は大切です。

体が本来の姿からほど遠い状態のところにいると心も安らぎません。

体が軽くすっきりしている、痛みも無く元気が溢れている。。。そんな状態だととても居こごちの良い場所です。

その状態に少しでも近づいてくれたらという思いがつのります。

« 木に癒される | トップページ | なかなか出来る!! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35337578

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な人:

« 木に癒される | トップページ | なかなか出来る!! »