2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« zakka 39 sakuで健康グッズ&仕事着を購入!! | トップページ | スポーツからエネルギーをもらう »

前評判

サッカー日本代表カメルーンに勝ちましたsign03

どうせ予選突破は無理、期待してないっていう声が多かった。

試合の途中でも下手!という声が上がる。ある場所でpc

先取点しても後半スタミナが切れると心配なつぶやき。そのことは私も同感だったthink

終了のホイッスルが鳴ってもカメルーンが悪すぎたと侍ジャパンを褒めようとはしないつぶやきがpout
でもカメルーンが攻めきれなかったのは日本の守備が良かったから。

本田のシュートが決まったのもたまたまではなくセンタリング、トラップ、シュート全てが上手くいったから。

なのにまだカメルーンが悪すぎたと言い張る人我が家にも約一名coldsweats02

どうせ弱いし負けるという先入観に凝り固まった人の頭ってありのままを見れないと分かった。

やってみないと分からない事を先に決めるって本当は駄目だよ。

だいたい途中まで寝てたし。点が入ってからちょっと気になり出して見てたのに解説しなくていいから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

多分昨日の結果を受けて次の試合から応援する人は沢山いるんだろうなsoccer

それはそれで良いけれど勝てなかったとしてやっぱり下手じゃない?と言うのだけはやめてほしいかな。

前評判って一体なんなのか?

その瞬間のプレーをちゃんと見るだけでいいのに。

私は本田のトラップに惚れましたheart04

結局一番プレッシャーのかかる場面で力を抜けるか?っていう事だと思う。

シュートもそう。

昨日はセンタリングの球が長く伸びすぎる場面が多かった。

空気が薄い分蹴る力を少し加減するのが難しかったんだろう。

それも力を抜くのが難しいからに他ならない。

そんなところがヨガに通じるな〜

« zakka 39 sakuで健康グッズ&仕事着を購入!! | トップページ | スポーツからエネルギーをもらう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

飛び過ぎるボールを見越して(?)いた本田は今までの日本選手とちょっと違うものを感じます。

活躍を期待してます。

たかじーさん

そうですよね!?
スポーツってやっぱり体だけじゃなく頭使わないと駄目ですね!
そして本田は日本人に足りない図太さを感じます。

昨日腰が辛そうでしたが大丈夫でしたか?

昨日ヨガしたせいか、今日はだいぶ楽な気がします。

脚の裏を伸ばそうとすると、腰から尻、脚の裏までが全部張って痛いのです。

それでも伸ばした後は少し楽になります。

伸ばすには、体と相談して、筋肉に折り合いをつけながらやってるのですが、集中しなければなかなか難しく、昨日は途中で電話が入ったりして集中が途切れたのが原因かもしれません。

たかじーさん

少しでも楽になったのなら良かったです。
集中するのは難しいですね。

その症状にはスカンダアサナが効きそうです。
足首を持って片膝を曲げる動作です。
立ってやる準備運動してからやるとなお更いいですよね。

もしやる時間あったら家でも試してみてください。
リサーチはほどほどに(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35277539

この記事へのトラックバック一覧です: 前評判:

« zakka 39 sakuで健康グッズ&仕事着を購入!! | トップページ | スポーツからエネルギーをもらう »