2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 岡田ジャパン、決勝リーグ進出おめでとう!! | トップページ | いい夢 »

準備万端 -西友で侍ブルーグッズを仕入れた

Img_1149

これだけ揃ったら昼間ならパブリックビューイングとかにも行きたい勢いだnote

昨日西友でワールドカップsoccerグッズ売り場を発見した。

中澤選手のレプリカユニフォーム、タオル、クリアファイル、ストラップを買ってしまった(´ε`*)ゝ エヘヘ

選手のネームや背番号が入ったものは早くも50%OFFになっていたsign01

家で私だけがこれを着たら。。。家族の冷たい視線を浴びそう       ( ̄◆ ̄;)

でも記念に買っておきたかったheart04

こんなに盛り上がるなんて想像してなかった。

やはり何が起こるか分からないというのが世の常だ。

また新たなヒーローが生まれて欲しい。

中澤は常に守備の要。

売れ残りと思って買ったわけじゃなく中澤は結構好き。

本田のはもちろん無かったけどあったら買ったかな~~~?

いかにもにわか本田ファンみたいで買わなかったかも。

とにかく明日は楽しみnote

ユニフォームは着ないにしてもタオルは首に掛けて応援しようshine

« 岡田ジャパン、決勝リーグ進出おめでとう!! | トップページ | いい夢 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35548716

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端 -西友で侍ブルーグッズを仕入れた:

« 岡田ジャパン、決勝リーグ進出おめでとう!! | トップページ | いい夢 »