2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 前評判 | トップページ | 夏仕様 »

スポーツからエネルギーをもらう

スポーツの力って凄いな。

このところ弱っていた。

いろんな意味で。。。

そんな時侍ジャパンの1勝はとても力を与えてくれた。

疲れていたら早く寝るのが良いというのが普通だけど遅くまで応援して感動してテンションが上がったup

若者が溌剌とプレーするのを見るだけで元気をもらえる。

仕事先でもサッカーsoccerの話で盛り上がる。

私より年上の方達が沢山見ていて驚いたcoldsweats02

土曜はもっと楽しみnote

そして最近身内が遊びに来る。

たまたまだけど弱っているときに身内というのはやってくる。

不思議だけれどいままでもそんなことが良くあった。

もうすぐ子供のことでもお祝い事がある。

何故か悩み事がある時に限って良いことも起きる。

人の人生は振り子のように揺れているのかもしれない。

いろんなことに救われながらなんとかやっていけるように出来ていることに感謝confident

« 前評判 | トップページ | 夏仕様 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35302842

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツからエネルギーをもらう:

« 前評判 | トップページ | 夏仕様 »