2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 小さな花 | トップページ | 応援の仕方もいろいろ »

忙し過ぎ

朝からドームでナイターを観る為に奮闘した。
朝食の後かたずけや洗濯、夕飯と自分のお弁当の準備。
午後からの仕事が無ければそれ程アタフタする事はないのだけれど。
おまけにクリーニング屋さんにも寄らなくてはならなかった。
このエネルギーは何処から来るのか?(^_^;)
べつにお金で済ます事も出来る。

しかし節約だけでなく自分が出掛けるから買ったもので済ませるという事に罪悪感がある。

しかもこのところ忙しくて食材ばかりが溜まってきていた。

新聞に包んだうどの新芽、干からびかけたかぶ、安さに惹かれて買った春掘りじゃがいも…

うどとじゃがいもで天ぷらを作りかぶは一夜漬けに。

更にポテトサラダも作った。

揚げ物は夕飯まで時間があるけど仕方ない。
自分のお弁当にも天ぷらは詰めた。

友達にうどを食べさせてあげたいし…

そんなこんなでお昼過ぎに出掛けるまで戦争のように過ごした(*_*)

そしてバックの中にはヨガの着替えとともに応援グッズ、お弁当が加わる。

年に数回こういう日があってもいい?かな(^_^;)

今年はドームで勝ち試合を見ていない。

最後にパーンという音とともに飛び出す金色のテープをまだ見ていないのだ(-_-)

« 小さな花 | トップページ | 応援の仕方もいろいろ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

なんか…くら~くなってきますね…今年は試練の年ですね…もぅ…呼吸も浅くなります…(ため息)しかしこんなときこそ応援しなくてはっ!

花の写真たちすごくキレイです~私は青い小さい花が特に気に入りましたheart01

13さん

今日はすっきりしてますnote
勝君が完投勝利したからsign01
交流戦が終わったらまた厳しい試合続きそうですね。

最近いろんな花が咲いて綺麗ですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35012179

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し過ぎ:

« 小さな花 | トップページ | 応援の仕方もいろいろ »