2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 小樽公園のつつじ | トップページ | 前評判 »

zakka 39 sakuで健康グッズ&仕事着を購入!!

Line_v3aa 

Img_1121

zakka 39 sakuでまたショッピングしてしまいましたcoldsweats01

これはフモフモの置物?では無く

Img_1120

このように足指を広げ血行を良くするのに使いますnote

幅広甲高の足がバレバレですねsign02

ちっちゃなフモフモさんたちが窮屈そうです( ̄◆ ̄;)

ヨガなんてやってると足指は広がりやすいけどこれはこれで刺激的です(・∀・)イイ!

外反母趾の方なんかにも良さそうですよsign03

Img_1133  

黒フモフモさん

今コアなファンの間でおぢちゃんにマーカーで額に3本線を入れてもらうというのが密かに流行ってる。

どんな感じか?っていうとこんな感じ→ catそぢん塾

私もこの黒フモフモに白い線を入れてもらおうとメールしたけど既に発送済みで残念だった~ (ノд・。)

だったら自分で書けばいいか?というとそうじゃなくおぢちゃんに書いてもらうということに意味があるのよねconfident アイドルshineみたいな存在かな?

実際のおぢちゃんはTVで見たけど徳永英明似だったΣ( ゜Д゜)ハッ!(激嘘)

Img_1125

木の彫り物。とっても味がある!!

Img_1126

こんなゴージャスな椅子、本物が欲しいわcoldsweats01

Img_1124

これも健康グッズ。お風呂に入れるゲルマボールspa

マイナスイオンが出てストレスを解消出来そうnotes

Img_1131

お洒落な色のウサTシャツ。仕事に使います!!

Img_1134

プリントがかわいい!!これも仕事着(◎´∀`)ノ

Img_1122

さっぽろドームbaseballへお惣菜なんか入れて持って行きたいnote

Img_1128

ゆきちミニカード。ついこの間までこんなにちっちゃくてフニャフニャしてたんだよな~~

Img_1129

おぢちゃんのイラストheart04

蝦夷は異国じゃないよsign03

2日で荷物は届くし通貨は円だよsign02(笑

異国と言い張るおぢちゃんだけど蝦夷まで荷物を送ってもらっても関東圏と同じ700円ですsign03

そんなお人好しのおぢちゃんの泥舟?が沈まないようみんなで応援してます *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 小樽公園のつつじ | トップページ | 前評判 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35247903

この記事へのトラックバック一覧です: zakka 39 sakuで健康グッズ&仕事着を購入!!:

« 小樽公園のつつじ | トップページ | 前評判 »