2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 足のトラブルは怖い -隠れ静脈瘤とは? | トップページ | ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ »

旅行しながらヨガ出来るかな?

なかなかヨガをする環境って探しても無いものですね。

もちろん人目を気にしなければ外でどこでもやりたいところでやれば良いけれど。。。

あるキャンプ場のコテージを借りようと思って問い合わせするとヨガですか?と怪訝な反応をされた。

宿泊の人優先なのでそういう使い方ならちょっとという感じだった。

側に温泉があるからヨガ練してから温泉というコース、いいかなぁと思ったのだ。

キャンプ場だから仕方ないとは思うけれど。。。

静かな自然に囲まれた環境で何かやりたいという人はヨガに限らず他にも居るんじゃないかな?

何に使うか?に拘らず貸してくれたらいいのになぁ。

お盆休みにはみちのくを旅しようと計画した。

旅行中どれだけヨガが出来るかな?

もし早起きできたら外でもやってみたい。

今日ヨガ練して思ったけどパソコンを使い過ぎたり余計な考え事をすると体は硬くバランスも悪くなる。

ヨガを一生懸命やったとしてもそういうマイナスになることばかりをやっているとどう頑張っても埋め合わせすることが出来ない。

ヨガの最中にも邪魔をする。

そんな時自然が沢山あり静かなところに身を置きたいと思う。

富良野、ニセコ、美瑛。。。観光地になってしまったら静かな環境ではなくなってしまう。

静かに何かに集中したい人の為の場所を提供するという試みこれから必要とされるかも知れない。

« 足のトラブルは怖い -隠れ静脈瘤とは? | トップページ | ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

腰痛がちょっとひどくて、今日いけません。

土曜日の件は少人数でも行きたいなぁと思っています。

まとめと連絡をお願いします。(頼むのがちょと遅すぎたかも・・・)

たかじーさん

7日大丸のオブジェのところに4時に待ち合わせになりました。
3時だと間に合わない人がいたので。
宜しくお願いします。
たかじーさんの携帯の電話番号
oya-te-iine@mail.goo.ne.jpまで知らせてください。

たかじーさん

腰大丈夫ですか?
7日までに良くなりそうですか?

明日1回目のビアガーデンです。

何とかなると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35959569

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行しながらヨガ出来るかな?:

« 足のトラブルは怖い -隠れ静脈瘤とは? | トップページ | ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ »