2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 慣れ | トップページ | 一緒に歩いてくれる人が居たら »

グアム日記

Img_1260

恋人岬まではこんなシャトルバスが行き来している。

往復7ドルで入場料込みなので安い。

ところがタクシーを使うと往復40ドル以上coldsweats02

しかも入場料は別にかかる。

そして私達が行きだけ乗ったタクシーはそうとうオンボロな車だった。

それでもチップを払うまでは立って待っていたthink

Img_1252

岬から見る海はどこまでも澄んで綺麗だった。

Img_1255

1ヶ月前くらいの方がいろんな花が咲いていいたそうだ。

Img_1235

恋人岬の柵にはこんな鍵がぎっしり。

鍵は売店で売っていた。

この鍵、連れ合いが触っていて一個外れてしまった。

慌てて元に戻していたcoldsweats01

Img_1254

イモリかな?林の中には沢山いた。

Img_1177

島内観光でチャモロ人からハイビスカスの木の皮から縄を作るのを見せてもらった。

真ん中はチャモロ人のバスガイド。

右はここで働いているチャモロ人の娘。

ココナッツで作った飴を御馳走してくれた。

これくらい太っているほうがあちらでは良いそう。

日本人は食べるのが早く量も少ないってガイドさんは言ってたけど。。。

生クリームとかお肉とかは沢山食べられないのが日本人なのですgawk

Img_1175

縄作りを手伝わせてもらった。

ハイビスカスの木の皮から作る。

かなり強い縄が出来た。

« 慣れ | トップページ | 一緒に歩いてくれる人が居たら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍵が外れてあわててもどしたって・・・ 

そ、それは確かにあわてますねっcoldsweats02

水が本当に透明できれいですね~!

そう、見ていて可笑しかったです!
グアムって最初はどうなのかなぁ~って思ってたけど白い砂浜とか岬の景色とか結構良かったです。
今度はバリ島とか行ってみたいです。
ヨガもセットだともっといいかなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/35699133

この記事へのトラックバック一覧です: グアム日記:

« 慣れ | トップページ | 一緒に歩いてくれる人が居たら »