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熱がこもったときは

じめじめして暑い日は体がだるくなる。

汗をうまくかけず体内に熱が篭る。

水分を取っても汗をかけなかったら体がむくむだけ。

腎臓にも負担が掛かる。

そんなときは体を動かして汗をかくのが一番。

でも暑い日に激しい運動は体が消耗する。

ヨガだとそんなに激しい運動ではないけれど呼吸法と合わせてやるとしっかりと汗をかくことが出来る。

しかも脇、お腹、胸、股関節などリンパを流す箇所にピンポイントで働きかけることも出来る。

要所要所を刺激しながらじわじわと汗をかき最後に足を高くするポーズをいれると相当すっきりする。

昨日の夜のサークルのヨガはそんなことを意識して行った。

私自身午前中はちょっと体調が良くなかった。

しかし夜はかなり回復した。

全てみんなと一緒には出来ていないけれど。

帰宅すると中田君がホームランを打ったことを知る。

更に気分が良くなった。

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コメント

ナターシャ先生、いつもお世話になっております。

脚あげがままならぬ今日この頃・・・日々反省をしています。(反省だけなら猿でもできる!)

7月29日、うちこさんが来る時、男性4名+うちこさんの計5人が体験で参加します。

私はその時チケット購入予定です。

よろしくお願い致します。

わかりました。
連絡しておきます。
初めての方は無料体験できると思います。

ナターシャ先生、いつもお世話になっております。


7月29日、うちこさんが来る時、男性2名+うちこさんの計3名でした。

その後、http://www.hotpepper.jp/strJ000026683/food/
で軽く呑みますが、先生も行きませんか?


せっかくですがその日予定があります。
また札幌いらっしゃることありそうとのことでしたからまたの機会に!

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