2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ハードなトレーニングをしていても | トップページ | 分かれ目 »

東急ハンズでつかまった

Img_0215

この間TVを見ていたらどうやったらビールの泡beerがキメ細やかに出来るかというのをやっていた。

そのことが気になり前から東急ハンズに行きたかった。

今日仕事帰りに行ってみた。

それでまずこの陶器のビアグラスを買った。

陶器のグラスとかすりガラスの入ったグラスにビールをつぐと泡のキメが細かくなるということだったので。

早速このグラスについでみるとなかなかいい泡が出来た(◎´∀`)ノ

Img_0216

それとこの信楽焼きの缶に装着するものも買ってしまった。

これもキメこまやかな泡が出来る。

でも使用してみると上手くつがないと横漏れするということが分かった。

(横漏れは装着の仕方が甘くきちんとはまってなかったよう。夫が使用した時は大丈夫だった(/ー\*) 

Img_0220

東急ハンズの入り口で陶器市をやっていた。

ここでもビアグラスを探したけれどあいにく見つからなかった。

この食器はスパゲティーとかシチューに合うなぁと思って買った。

色もいい感じだったので。

Img_0218

どうしてもうさぎさんとか猫さんに弱い。

浅型のカップだからスープとかかなぁ♪:;;;:♪: 

Img_0219

表側にがなかったからこんなところに。。。この遊び心に負けて買った。

Img_0221

長男夫婦が来たら使おうか。

Img_0217

レターセットは100円だった。でもこんなにお手紙書くかなぁ~(*´ェ`*)

Img_0223

動物もののシール

Img_0224

実際使うかは謎 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもかなり安くなっていたのは確かconfident

Img_0225

下の列の石鹸は全部100円sign03 ボディソープは暫く買わないぞ! (゚⊿゚)イラネ

Img_0222

いっぱいカードが入りそうなお財布。皮のわりにはお買い得だったhappy01

今の季節は秋財布になるのかなぁ~なんて思いながら買ってしまった。

東急ハンズでこんな大々的にバーゲンしてるとは思わなかった。

私の買い方はまだかわいい方でかごに山盛り買っているかたが多数いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昔子供に言われたことがあった。

安いからって買ったって買わないのが一番節約になるのにって。。。

確かに一理ある。

でもついついということがあるんだよな~( ̄◆ ̄;)

« ハードなトレーニングをしていても | トップページ | 分かれ目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/36374986

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズでつかまった:

» 東急ハンズ関連記事 [東急ハンズ]
何気なくネット見ていたら東急ハンズの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。ミズノウエルネスショップ 東急ハンズ名古屋店 (ミズノウエルネス ...フットケアトレーナーの吉田様に出会い足を診断して頂き足がくつに包まれるという実感を得ました.... ドリーミング マイ ライフ: 東急ハンズY.Eさまぜひぜひ東急ハンズ行ってみて!買いすぎ注意だよ~(笑)今日は初日だから、ものすごい人でした。池袋の店員さん曰く、渋谷や新宿は、限定品など、品数が多いと思うんだけど、人が多いからか、品薄だ... [続きを読む]

« ハードなトレーニングをしていても | トップページ | 分かれ目 »