2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ | トップページ | 淡々と進めば »

小樽駅でいいもの見つけた!!

100804_155751

小樽駅のみやげ物店でこの名水珈琲を見つけた!

珈琲って水が美味しいと味が断然いい。

しかも170円だから安い!

ブラック珈琲にシロップとミルクが付いているのでお好みで自分の好きなように飲める。

缶コーヒーよりは高いけど味が比べ物にならないのだ。

小樽駅にはロッテリアもあるけどそこの珈琲より20円高いだけでこの珈琲が飲めるのだ。

今まで知らずにいて損をした気分だ。

ホットは無いけれど夏は冷たいのでも充分だ。

帰りの快速電車は大抵席がゆったりで隣に人が座ることもほとんど無い。

のんびり珈琲を飲みながら家路に着くことが出来る。

小樽駅には甘党のクッキーもあるし栗原のかまぼこなんかもある。

週2回も行ってるけどなんとなく観光客気分になる。

そういえば甘党のクリームぜんざいも売っている!

たま~~~にそんなものも買ってしまったりする。

小樽の仕事。。。楽しいことが多い。

いろんなことを含めて。

港街の人達はざっくばらんで人なっつっこい。

潮風は爽やかで頭がすっきりとする。

いろいろ悩みがあったとして小樽に来ることでいっぱい救われた気がする。

« ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ | トップページ | 淡々と進めば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近このテのコーヒーはやってますよね。
コンビニに行くとつい買っちゃうんですよねカップコーヒー。
でもこの前嫁さんの昇進祝いでネスカフェのバリスタを買いました。
それ以来アイスコーヒーを楽しんでます。
インスタントでもこんな味になるかねぇという感じですよ。

コンサどんさん

コンビニにもあるんですね!
商品というのは日々変化してますね。
インスタントでもそんなに美味しいんですか?
今度試してみます。

地方は財政難だからこういう地元のものを利用した商品どんどん開発するといいですね。

私も小樽大好きです。
近いけど、なんか江別や岩見沢より旅情感があります。

うちこさん、ブログに書いてくれました。

たかじーさん

ブログ読みました。
本部でのヨガ堪能していただけたようで良かったですね!

このコーヒーはものすごく「透明」な感じがして美味しいですよね~!

なんでもそうですが、あれこれまぜこぜにするのではなく、一つのことをまっすぐ純粋にって大切ですよね。

例えば、ヨガもまぜこぜはいろいろなことが身体に起きてしまってよくないですしね。わかっていない人ほど、アレコレまぜたりするって大先生が言っていました。

このコーヒーは一本気な純粋な味がします。

himegorouさん

意味深発言ですね(笑

この珈琲、味がすっきりしてますよね。

今日札駅で同じネーミングのペットボトル入り(微糖)を買ったんですがイマイチでした。このカップ入りの方が美味しいです!

ヨガって一つに絞ると逃げ場無いですよね。
だからあれもこれもってなったりするのかも知れないね。
対岸に渡るには途中で乗り換えること本当は出来ないよね。

うひひψ(`∇´)ψ

そうです、意味深です☆

微糖よりブラックのほうがおいしいと思いますっ!

ごまかしがきかない状態でおいしいのがやっぱり一番おいしいと思います。

あれこれ混ぜてぱっと見すばらしそうでも、いずれ飽きてしまうんですよね。本物はシンプルでおいしい!

himegorouさん

そうだね!お砂糖やミルク無しで美味しいのが本物だよね!?

微糖を選んだ私が間違ってました(笑

まだまだのようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/36029322

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽駅でいいもの見つけた!!:

« ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ | トップページ | 淡々と進めば »