2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 旅行しながらヨガ出来るかな? | トップページ | 小樽駅でいいもの見つけた!! »

ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ

昨日小樽から帰り思いがけず野球のデイゲームをしていることに気付いた。

ツイッターというのはこんな時便利。

TVでもやってないしうっかりすると見逃すところだった。

仕事から帰り体には熱がちょっと篭っている感じ。

部屋も暑い。

そして野球。

そんなとき思い浮かぶことは。。。

でも夜また仕事がある。

ここで飲んだらまずいでしょと思うのが当然だ。

今朝ノンアルコールビールの売り上げが好調という話題が取り上げられた。

頷ける。

ノンアルコールなら飲まないほうがましという人もいるかもしれない。

でもなんとなくシュワッとした感覚だけでも味わいたい、甘い飲み物は厭という人にはいいのかな。。。

飲酒運転を避けるためにもウーロン茶よりは雰囲気だけ味わえるのかもしれない。

今週末はサークルの有志でビアガーデンbeerに行く予定を立てた。

短い夏、外でビールが飲めるチャンス逃す手は無い。

楽しみだなぁ~~confident

« 旅行しながらヨガ出来るかな? | トップページ | 小樽駅でいいもの見つけた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/36022511

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン行かなきゃ!!(◎´∀`)ノ:

« 旅行しながらヨガ出来るかな? | トップページ | 小樽駅でいいもの見つけた!! »