2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 審判を見ていて | トップページ | 朝一に弓のポーズ!!w(゚o゚)w »

いろんな発散法

昨日はドーム観戦。

友人3人と。

黒ビールなんかも飲んだりして勝ち試合だったし最後はちょっと心配したけど生観戦を楽しんだ。

後から来た友人はビールのおつまみになるようなものを持参してきてくれたcoldsweats01

今日は帰り道の途中ででデパ地下に寄りダブルベリーパフェなんていうものを食べた。

とにかくなにか甘くて冷たくてさっぱりしたものが食べたかった。

甘酸っぱくて美味しいパフェだったconfident

家では白いナスを初めて焼いて食べてみた。

皮をむいてフライパンで焼いただけだったけど甘みがあって美味しかった。

白いナスというだけで気分が変わりワクワクした。

何処かで気分を変え発散させたい気持があった。

ちょっと自分には重いことが今月は続いている。

でも確実に前には進んでいるという思いもある。

そんな中、やはり何かで紛らわせたい気持があるのかな。。。

野球、甘いもの、目先の変わったお料理。

でもこんなことで救われることって多い。

いろんなことにありがとうと言いたい。

« 審判を見ていて | トップページ | 朝一に弓のポーズ!!w(゚o゚)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/36777818

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな発散法:

« 審判を見ていて | トップページ | 朝一に弓のポーズ!!w(゚o゚)w »