2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ヨガ以前に | トップページ | 運動する前には何をしたらいいの? »

長い長い一日

Img_0236

今日は4時半起きでニセコにきのこを採りにいった。

このきのこは多分食べられないはず。

狙いは落葉きのこだったが今年は何時もと天候が違ったせいか全くといっていいほど生えていなかった (´・ω・`)ショボーン

Img_0242

落葉きのこは無かったけれどこのきのこは若干採れた。

ベニハナイグチというキノコらしい。

Img_0241

キノコのある松林の近くには蕎麦畑なんかもあった。

Img_0238

Img_0245

キノコ採りの後は湧き水を汲みにここへ。

昆布温泉の近くの甘露水。

Img_0244

Img_0243

水汲みの後は温泉spa

鯉川温泉。ちょっとひなびた感じだったけどお湯は良かったheart04

Img_0247

ニセコ道の駅

あちらこちらにかぼちゃが陳列されてましたnotes

Img_0248

野菜をゲット!!最近オクラを良く買う ( ^ω^ ) 

Img_0251

午後の仕事まで少し時間があったので余市のニッカの工場へ

Img_0253

これは蒸留ろ過器

Img_0258

熟成の度合いによってウイスキーの色が比較出来る。

樽の上に小さな蓋があり香りの比較も出来た。

Img_0257

Img_0256

ここまで熟成すると甘い香りがしたconfident

Img_0262

ミニボトルのウイスキーが売られていて17年ものの竹鶴を買った。

この後小樽のスポーツクラブで仕事をしてから福住に向かうtrain

Img_0263

Img_0264

今日は残念ながらチャンスを生かせず楽天に負けてしまった。

長い長い一日が終わった。

« ヨガ以前に | トップページ | 運動する前には何をしたらいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/36878441

この記事へのトラックバック一覧です: 長い長い一日:

« ヨガ以前に | トップページ | 運動する前には何をしたらいいの? »