2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 再スタートの今勇気をもらう | トップページ | ヨガを始めたい!でもいろんな条件が気になる。。。 »

かばいいお店からかばいい物届いた~

かばいいお店から注文していたものが届いた~sign03

Img_0310

届いたダンボールにはシベリアネタのらくがきが~sign03 happy01

蝦夷→極寒→異国というイメージがかばいいお店の店主、おぢちゃんにはこびりついてしまっているようだ。。。 ┐(´-`)┌

でもこのらくがきが嬉しいんだよね~coldsweats01

Img_0311

おかあにゃんも裏側にイラストを書いてくれていた~scissors

お豆にゃんとゆきちの絵だsign03

Img_0316

お豆にゃんの写真がプリントされた猫カフェカップsign03

セピア色の写真がお洒落~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このカップで何飲もうかな。。。notes

Img_0314

ココヤムさん作の猫のおもちゃ。

中に鈴が入っていて猫が食いついてきそう ( ^ω^ )

実家の猫のお土産に持っていく予定shine

Img_0315

こちらもココヤムさん作のストラップ。

こういうデザインのストラップはなかなか探しても無さそう。

お洒落だsign03

Img_0318

つい最近預かることになった大事なキーが入ったキーケースに付けてみたgood

Img_0313

そして。。。大阪のうさぎグッズフェアのカードもサービスで入れてくれていた (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0317

裏側にはおかあにゃんのイラストが ( ´;ω;`)ブワッ

こういうこころ配りが嬉しいのよね~~heart04

今回はTシャツ買わなかったけれどしっかりした生地でイラストも楽しいからお勧めsign03

Img_1131

以前注文したTシャツ。

ついつい注文したくなるお店zakka 39 sakuのネットショップはこちらcat

« 再スタートの今勇気をもらう | トップページ | ヨガを始めたい!でもいろんな条件が気になる。。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/37242107

この記事へのトラックバック一覧です: かばいいお店からかばいい物届いた~:

« 再スタートの今勇気をもらう | トップページ | ヨガを始めたい!でもいろんな条件が気になる。。。 »