2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 4回目のクライマーの為のヨガ教室 | トップページ | それぞれの選択 »

なるほど、少林寺をやってたの!

今日は美容室に行ってきた。

前髪が伸びたのでワークショップの前にすっきりさせたかった。

シャンプー、マッサージをしてもらったアシスタントの子の手の感覚がいい感じだったshine

ソフトなんだけどじわっと力が入っている。

表面だけ力任せにガガガとシャンプーされることほど不快なことは無い。

肩、背中の指圧の時の指の使い方も良かった。

女性にしては手に力がある。

肩甲骨周辺をぐりぐりと丁寧に押してくれたgood

何かスポーツをやっていたか聞いてみた。

小中学生時代少林寺をやっていたそうだ。

納得したflair

単に腕や指の力じゃなく体の使い方が分かっているのだ。

気が入っているとも言える。

自分がやっているヨガにも武術的な要素がある。

だから余計分かってしまうのだ。

そのお店の店主はいい子を雇ったと思った。

愛想が特別いい訳じゃない。

でも安心感がある。

自然素材にこだわっていたりしていいものが何か分かっているようだった。

少林寺をやってたら襲われる心配無いね!?と振ってみたらまず襲われるような場面が無いとのことだったhappy01

そうかも知れない、まず寄せつけないオーラが出てるんだろうな~coldsweats01

髪がすっきりしたことといいマッサージを受けたことでルンルンで帰ってきた (* ̄ー ̄*)

« 4回目のクライマーの為のヨガ教室 | トップページ | それぞれの選択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/37412878

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、少林寺をやってたの!:

« 4回目のクライマーの為のヨガ教室 | トップページ | それぞれの選択 »