2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 自由になるって事は | トップページ | 私は扱いずらい生徒かな? »

レッサーパンダの赤ちゃんが見たくて

Img_0265

今日から円山動物園でレッサーパンダの赤ちゃんが公開されると聞いてさっそく出かけてみたsign03

Img_0266

これは赤ちゃんを産んだお母さん。

Img_0269

こちらはお父さん

Img_0267

笹の葉が好物。

両親の様子は良く見れたけど肝心の赤ちゃんは巣箱の中から現れず見れませんでしたcrying

赤ちゃんの居る檻の前ではTV局の取材陣も張り込んでいたけれどなかなか姿を見せてはくれなかったよう。

Img_0274

レッサーパンダの赤ちゃんは諦め子供動物園へ。

巨大なうさぎがお昼寝をしていました。

Img_0273

普通サイズのかばいいうさぎちゃんもいましたcoldsweats01

Img_0278

孔雀が寄ってきて小っちゃなうさぎさん1羽は逃げていきましたがその他大勢はお昼寝続行してましたhappy01

Img_0276

これはチャボ?かな。うさぎさんのテリトリーにいろんな鳥が入ってきてました。

Img_0272

でも気持の良い秋晴れの天候のせいかみんなぐっすり ( ^ω^ )

Img_0280

このきりんは確か去年お嫁に来たはず。

Img_0283

お婿さんはこちら。よだれを振りまいていてビックリした Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_0284

猫科の動物はほとんどお昼寝中で動かず。。。 ┐(´-`)┌

Img_0285

サーバルキャットは気持良さげに日向ぼっこ。

Img_0286

Img_0288

みんなが餌を食べてる時に一匹だけこんな高い木に登っていました。

サルが自分をアピールする手段はしっぽを高くして体を揺らして歩く、高い木に登って木を揺らす、弱いサルを追いかけるなどがあるそうです。

弱いものいじめしてるのは人間の世界ではかっこ悪いことだけどな~~ ( #` ¬´#)

Img_0290

旭山動物園のあざらしは生きいきと泳ぐ姿を見れるけどこちらはまったりとお昼寝 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかしこれも本来の姿かも。猛暑が終わりを告げ過ごしやすい季節を向かえたのだから仕方ないのかも。。。 (´,_ゝ`)プッ

« 自由になるって事は | トップページ | 私は扱いずらい生徒かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

円山もいいですね~。
あ、うさぎまんじゅうだ (((*≧艸≦)ププ…ッ

ボーっと一日動物を見ていたいのですが、あまりにも有名になりすぎて…
良いことと悪いことは背中合わせですねぇ。

コンサどんさん

こんにちは。
一緒に行った人が旭山動物園と比較してつまらないと言ってました(笑
円山の動物は普通に見せてるのがほとんどです。
以前は2頭の白熊の赤ちゃんがアイドルでした。
レッサーパンダは一緒に外で遊ぶようにならないとお目にかかれないかも。

Twitterから来ました!
白いうさぎさん、可愛過ぎますね!

PON。さんこんばんは

死んだように寝てました。
実物は巨大なうさぎであまりかわいくは感じないかも(笑
孔雀はコブラが好物で獰猛なところもあるのにうさぎさん達はお構いなしに爆睡してました~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/37027862

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーパンダの赤ちゃんが見たくて:

« 自由になるって事は | トップページ | 私は扱いずらい生徒かな? »