2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今日はプライヴェートレッスン2本 | トップページ | 立つことは外せないことだけど -仰向けや四つんばいから動くやり方も »

マカロニリース、20年経ってもひび割れず

Free_027_14_2

Img_0417

snowも降ったことだしクリスマスの飾りを出した。

このリースは長男が幼稚園の時近所の人に教えてもらって作ったもの。

かれこれ20年くらい経っているsign03

マカロニに金色のスプレーを2重に吹き付けたから乾燥しないのだろうか?

他に作ったものでマカロニがポロポロ取れてしまい飾れないのもある。

出来が良かったのがこれなのだshine

Img_0415

まわりに以前クリスマス市で買ったオーナメントを飾った。

キンピカのリースと対照的でしぶい色取りだconfident

Img_0416

近くで見るとなかなか手の込んだお人形だ。

Img_0418

これもクリスマス市で買ったキャンドル。

このキャンドルにずっと火をともすと溶けてなくなってしまう。

途中で火をともすのをやめてしまったcoldsweats01

これ以外に100均で買ったツリーなんかもある。

でもやっぱり本当に気に入って買ったものや手作りのものは飽きない。

リースを作った時は子育てのストレスで元気が無かった頃だった。

その時の近所のメンバーには引っ越したりしてずっと会っていない。

毎年飾る時にそんなことも思い出したりする。

一緒に作った人達も飾ってるかな~~

Free_027_14

30cm ポインセチアリースGO クリスマス リース 30cm ポインセチアリースGO クリスマス リース
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

パール金属 ハッピー サンタ クリスマスリース ブルー D-3188 Kitchen パール金属 ハッピー サンタ クリスマスリース ブルー D-3188

販売元:パール金属
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クリスマス LEDアクリルリース 教会 ハルモニア クリスマス LEDアクリルリース 教会 ハルモニア
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

« 今日はプライヴェートレッスン2本 | トップページ | 立つことは外せないことだけど -仰向けや四つんばいから動くやり方も »

趣味」カテゴリの記事

コメント

大変申し訳ありません、今日私用でレッスンいけません。

義理と人情の板ばさみ・・・まぁ12月からはじめたと思おう。

たかじーさん

それは残念ですね~~
快気祝いと忘年会の相談したかったんですが。。gawk
来月から来れるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/37901739

この記事へのトラックバック一覧です: マカロニリース、20年経ってもひび割れず:

« 今日はプライヴェートレッスン2本 | トップページ | 立つことは外せないことだけど -仰向けや四つんばいから動くやり方も »