2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ファイターズ ファンフェスティバル不参加 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。 | トップページ | 50代って難しい年頃だけど »

フモフモさんは体柔らかくていいなぁ~~ -でも芯が無いかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_1133

黒いフモフモさんもかわいいsign03

今日は予定ぎっしりで余裕の無い日ですwobbly

この写真に励まされながらお仕事してきます。

  downwardright         downwardright

yo-chanさん(かばいいお店の上お得意様)作フモフモヨガですsign03

写真を直接UP出来ないのが残念です(;ω;) 

フモフモさんは体が柔らかくていいけどなんか芯が無い感じです。

ヨガの体としては。。。ちょっと物足りないかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

これからの季節モフモフしたものが恋しいですよね~

yo-chanさんみたいにフモフモさんを集めたい方は。。。。

おぢちゃんのところのかばいいお店から通販できますよ~moneybag  

Img_1121  

足指セパレーター 血行促進とかペディキュアする時便利sign03

今季節ものの、もこもこのうさぎスリッパとかブランケットもありますよ~happy01

 お部屋をシンプルな雰囲気に保ちたい方はフモフモさんによってほんの少し変!?になっちゃうそうです(・∀・)ニヤニヤ  

         モコモコクッションで、リビングを楽しく♪【エコモコ】モコモコタオルクッションカバー (無撚糸) 【smtb-k】【ky】                                      

モコモコクッションで、リビングを楽しく♪【エコモコ】モコモコタオルクッションカバー (無撚糸) 【smtb-k】【ky】

販売元:SOTTO(タオル・インテリア雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

INTERIOR★手触りが最高に気持ちいい!ハート型モコモコクッション7色 INTERIOR★手触りが最高に気持ちいい!ハート型モコモコクッション7色

販売元:TAKUMI
楽天市場で詳細を確認する

« ファイターズ ファンフェスティバル不参加 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。 | トップページ | 50代って難しい年頃だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラックフモフモがあったとは!
シュールでかっこいいなぁ
やっぱり持たれる方でフモフモさんは変わりますね~
(自分のはどうもコテコテっぽくなりぃ~)

お店の上得意とおっしゃって頂き光栄です
肝心のお店からは「無駄遣いの老体」と笑われておりますが(^^;)

今ゆっくりですが、体調を戻しながら体内時計を治しています
過去ログ読んで、ナターシャ先生の推薦本をどれにしようかとか考えています

う~んナニワと蝦夷の距離、縮まらないかしらん(笑

yo-chanさん

こんにちは!
黒フモフモに本当は白マジックでカスタマイズしてもらいたいんだけどのびのびになってます~coldsweats01
おぢちゃんは本当は助かってるのに素直じゃないね~
雑貨ってほとんど無くてもいいようなものだから無駄使いする人居なくなったら困るよね~~

お勧めしたい動画あるのでDMで送りますね~

はじめまして。
最近体調不良もあり ヨガに興味を持ち、さまよっていたらナターシャさんのブログに到着しました。
私は身体が硬いのでフモフモさんに憧れを感じますcoldsweats01

みっこけさん

初めまして!
でもお友達申請して許可下さったからお名前には見覚えありましたよ~
ブログに訪問してくださって有難うございます。

みっこけさんはオーストラリア在住なんですよね!?
羨ましいです!一度尋ねてみたい国と思っています。
偶然ですが私のヨガの大先生(グル)はオーストラリア国籍の先生です。
世界中でワークショップを開いているのでオーストラリア滞在期間はそう長くないとは思いますが。
ナタナガ・ザンダー先生(シャドウヨガの創始者)といいます。
そちらにもシャドウスタイルのヨガを教われるところ無いでしょうか?

体調不良の詳しいことは分からないですがヨガで元気になれることもあるのでそちらでお探しになってみてはどうでしょう?

それと私のブログで今は更新していませんがこちらより少しヨガに詳しいこと書いているものがあります。
参考になりましたら幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/oya-te-iine
こちらからShadow Yogaのウェブサイトにもリンクさせているのでご覧になってみて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/37715875

この記事へのトラックバック一覧です: フモフモさんは体柔らかくていいなぁ~~ -でも芯が無いかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ:

« ファイターズ ファンフェスティバル不参加 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。 | トップページ | 50代って難しい年頃だけど »