2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« クライマーの為のヨガ6回目 -最終回に生徒さんは来てくれるのかな? | トップページ | 忘年会の前に内臓強化ヨガ -年末年始まだまだ内蔵の負担は増える!! »

うどん屋さんで稲葉さんに会いたいなぁ~ 

今日ヨガを教わりに行って生徒さんと近くのうどん屋さんのお話になったnoodle

そのお店は2回ほど行ったことがあるのだけれど天ぷらをいろいろチョイスできて美味しかったscissors

天ぷらはモロヘイヤとかゆり根とか変わったものもあって麺もコシがありいい感じだ。

但しお昼11時から2時までの営業のみで夕方からはやっていない。

一日3時間のみの営業で成り立つお店って凄いな~ w(゚o゚)w

従って午後のレッスンの日は食べれないのだ。

今日ヨガの時会った方からそこのお店に稲葉さんのサイン色紙が貼ってあったと聞いて驚いたsign03

普通のというか。。。ちょっと古びた感じのお店だからあのお店に稲葉さんがsign02という思いがした。

時々通っていたらいつか会えるんだろうか?

ヨガ教室がすぐそこにあるのですがヨガなんて興味ありますか?とかお話できないだろうかcoldsweats01

うどん食べてる時にそんなこと言えないかもしれないけれど。。。モジモジ(。_。*)))

今度そのお店に行ったとき稲葉さんは最近いらしてるのか、例えば何曜日に来る可能性が高いのかを聞き出したい (*゚ー゚*)

春季キャンプにヨガを取り入れたみたいな話は良く聞くear

本当はその場限りではなくて長く続けてくれる人が現れないかなぁ~~

まずうどん屋さんを時々覗いてみよう ( ̄ー+ ̄)

偶然会えたとしても何も出来ない気はするけど。。。

xmasこちらの記事も宜しく!ヨガ的シンプルライフshine

私が通っているヨガ教室はこちら(週1度スタジオをお借りしてサークル活動もしています)

Line201a

HOP STEP 稲葉JUMP! HOP STEP 稲葉JUMP!

著者:稲葉 篤紀
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« クライマーの為のヨガ6回目 -最終回に生徒さんは来てくれるのかな? | トップページ | 忘年会の前に内臓強化ヨガ -年末年始まだまだ内蔵の負担は増える!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。いろいろなエクササイズをイラストや動画を使って紹介しているのですが、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/38165722

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋さんで稲葉さんに会いたいなぁ~ :

« クライマーの為のヨガ6回目 -最終回に生徒さんは来てくれるのかな? | トップページ | 忘年会の前に内臓強化ヨガ -年末年始まだまだ内蔵の負担は増える!! »