2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 羊毛フェルトは肩凝った~ | トップページ | ストラップとヨガマットケースじゃ釣り合い取れないよねぇ~ »

細波のようなイルミネーションに感激!-夜の大通り公園

夜の大通り公園のイルミネーションを写真に撮りたくてcamera夕方から出かけたtrain

札幌は4時半くらいになるともう暗くなっている。

そのころを目指して向かった。

最初は小雨が降ってたrainけど途中からやんでくれたnote

Img_0426

この青いイルミネーションは初めて見た。

海の細波のように色が変化して綺麗だったshine

Img_0450

ちょっとした台が設けてあって高い位置からも写せた。

Img_0453

タイミングによって色の入り方が変わる。

バックのテレビ塔が映える。

Img_0432

このクリスマスツリーの色も変化する。

Img_0433

北海道の花、鈴蘭。

Img_0449

この時間で真っ暗。

Img_0436_2

昼間のサンタさんはおじいさんだったのに夜はイケメン風のお兄さんだったΣ( ゜Д゜)ハッ

同じ杖を持ってても怪しく見えないのが不思議 ~( ゚д゚)ポカーン

Img_0439

みんな何か食べたり飲んだりfastfood

Img_0440

ミュンヘン市とあってソーセージを使ったメニューが多かったかなpig

Img_0438

羊毛フェルトを置いたお店は大混雑。ウインドー越しにしか写真撮れなかったbearing

Img_0441

クリスタル調のツリー。

Img_0442

通常4200円がいくらなんだろう?未確認でした~~(;´▽`A``

Img_0443

かわいいソックスnote

Img_0444

こういうのってクリスマス限定だからちょっと買うのためらうかもね~

Img_0447

男の子もお手伝い。お小遣い貰えるのかな~moneybag

Img_0455

唯一自分の為にこのスノーマンを買った。

結構大きいのに1280円だったhappy01scissors

これ以外にまたペーパーナプキンを購入。

仕事の関係でプレゼント用にまとめ買いした(◎´∀`)ノ

その後夕飯の支度もあるし大急ぎで自宅に帰ったsweat01

« 羊毛フェルトは肩凝った~ | トップページ | ストラップとヨガマットケースじゃ釣り合い取れないよねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラきれいふぉといっぱいですね~♪
そこを歩いているだけで暖かい空気に包まれそう・・・
って実際は北海道だから寒いわよなんて言われるかしら~

クリスマスと北海道は本当によく似合います
小さい時サンタクロースは北海道からやって来る!って思ってました
思い込む性格は今も変わりませんが・・・

雪祭りよりこのドイツのお祭りの方がいい感じだなぁと思いました

yo-chanさん

クリスマス市、夜の方が断然良かったです。
でも人出が多すぎて買い物は大変そうでした。
サンタさんも若いお兄さんでビックリでしたhappy01
クリスマスが終わってもイルミネーションは雪祭りsnow期間中見れるようですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/37968385

この記事へのトラックバック一覧です: 細波のようなイルミネーションに感激!-夜の大通り公園:

« 羊毛フェルトは肩凝った~ | トップページ | ストラップとヨガマットケースじゃ釣り合い取れないよねぇ~ »