2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ストラップとヨガマットケースじゃ釣り合い取れないよねぇ~ | トップページ | 師走にこんなことばかりやっていては。。。 »

斉藤君がファイターズのユニフォームを着た!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

昨日はもし時間が許せばドーム行こうかと思ったが叶わなかった。

だいたいそういうイベント行かないと以前は思っていたのに      ( ̄◆ ̄;)

そんなに大騒ぎしてどうするの?と思っていた。

でも、あ~~仕事の合間に行けなくもない、なんかやっぱり行きたいかも。。。移り気もいいところだ ( ̄Д ̄;;

夜スポーツ大陸と報道ステーションで斉藤君を堪能したshine

大学の4年間はプロで通用するのか?という焦りを常に抱え、世間が作り上げたハンカチ王子とも闘っていたんだな~

早稲田組3人の記者会見の時斉藤君はニヤニヤし過ぎと思ったけれどそれだけ自分がプロに行けるということが嬉しかったんだと分かった。

日本ハムと決まった瞬間ちょっと微妙な雰囲気が漂っていたけどその後はうれし泣きに変わった o(;△;)o

プロはトレーナー、コーチが付き実践も相手はプロ。

マー君の活躍も気になっただろうし。

学生である以上アドバイスしてくれる人はいただろうけど自分で考えてやらなければいけない部分が多かっただろう。

そんな時間を4年も持てたことは彼の成長に繋がったに違いない。

そのことを誰も言ってくれなかったと恩師に言っていたのが印象的だった。

ドームの記者会見は常に明るい雰囲気が漂っていた。

ただファイターズのユニフォームを着た斉藤君は不思議な感じがした。

実感がわかないというか。。。

早稲田のイメージが強すぎるんだと思う。

本当に北海道に来てくれるんだsign03という感じかな。。。

その感覚は応援してあげなきゃという熱い思いを湧かせることになる。

これでまたドームにはおばさんが増えそうな予感( *^ω^*)ノ彡

L6

メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法 メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法

著者:白井 一幸
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

佐藤義則 一流の育て方 ダルビッシュ有 田中将大との1600日 Book 佐藤義則 一流の育て方 ダルビッシュ有 田中将大との1600日

著者:永谷脩
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

06夏の甲子園 ~早稲田実業初優勝~ [DVD] 06夏の甲子園 ~早稲田実業初優勝~ [DVD]

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ストラップとヨガマットケースじゃ釣り合い取れないよねぇ~ | トップページ | 師走にこんなことばかりやっていては。。。 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。自分の立ち上げている「フィットネスの勧め」というサイトにヨガのページがあり、ポーズ一覧表を掲載しています。300以上のポーズすべてイラスト付きにし、YouTubeの投稿動画も張り付けていますので、暇なときにでも見てやってください。ています。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/ または「フィットネスの勧め」で検索してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/38019157

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤君がファイターズのユニフォームを着た!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!:

» ヨガの種類 [ヨーガ呼吸でストレス社会を乗り切る]
ヨガには、数々の種類、流派があるようで、たまたま私のヨガ講師は、「ハタヨガ」の産みの親である師匠のお弟子さんであることから「ハタヨガ」を実践されているのだと思う。だから私も「ハタヨガ」しかわからないのだが、インターネットで調べると「世界最大のヨガサイト(yogainfo.jp)」というのがあった。3種類ぐらいだろうと思っていたが、10数種類記載されていたので、良くメディア広告で見聞きし印象にあ... [続きを読む]

» 鎌ヶ谷の一番長い日 [あい ウオッチ baseball!!-敗戦処理。ブログ]
空前の11,000人(主催者調べ)が集まった!ファイターズスタジアムで今日(16 [続きを読む]

« ストラップとヨガマットケースじゃ釣り合い取れないよねぇ~ | トップページ | 師走にこんなことばかりやっていては。。。 »