2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 男の人の仕事 -そこまでやるとは。。。 | トップページ | 遊んでる場合!?  (゚ε゚)キニシナイ!! »

今年を振り返って -仕事&プライベートの5大ニュース!!

今年はいろいろ変動の一年だった。

仕事とプライベートを分けて5大ニュースにすると。。。

仕事では

1.10月からフリーで活動

  長年お世話になったところから離れ1人で仕事を始めた。

  サークルが中心になったが仕事の内容は今まで通り。

  お別れした生徒さんが多数いたがまた何処かでお会いできること願っている。

2.シャドウヨガのワークショップに参加

  10月末から1週間参加した。

  今まではプレリュードフォーム中心だったが今回はアサナを中心に教えていただいた。

  座って行うまでの道のりが長かった理由が少し分かったように思う。

3.瑜伽庵でのお仕事

  今までは公共の施設が中心だったが個人のスタジオをお借りしてサークルを開始 

  した。お部屋の予約の心配も無くスペースも充分で快適にお仕事をさせて頂い    

  た。 最初2人から始まりなんとか2桁まで人数が増えお友達を連れてきてくれた生徒  

  さんに感謝heart04  

4.実家のクライミングジムでヨガ教室

  7月から半年間月1で続けた。

  普段は接することの少ない30代~50代の男性が多かった。

  クライミングによる疲労は上半身に偏りがちなること等を知った。

  両親にも会うことが出来充実した仕事となった。

  しかし交通費のことなど考慮すると赤字coldsweats02

  そのあたりは兄に負担してもらったのは助かったscissors 

5.自主練の意味、大切さを知った

  4月から9月までの自分の為のヨガは自主練になった。

  いろいろやろうと思っても硬く重い体。

  結局シャドウスタイルの基本をやるしか無かった。

  それまでの積み重ねが無かったら途方に暮れたと思う。

プライベートでは

1.長男の結婚式

  グアムで7月に挙式した。  家族だけの結婚式はなかなか良かった。

  家族で海外に行くことなんて滅多にないし思い出になりそうshine

2.次男の就職

  100年に1度の就職難と言われる中なんとか就職出来たsign03

  親の役目もほとんど果たしたかな。。。

3.みちのく列車の旅bullettrain

  みちのくフリー切符で1人旅をした。

  フリーになる決心をした後気持の整理がしたかった。

  不老不死温泉の夕焼け、五能線、青池、鶴の湯温泉、角館の武家屋敷。。。また行き

  たいな~

4.白井元コーチの講演会karaokeで中田君のバットをゲットsign03

  信じられないことが起きたcoldsweats01

  抽選に当たったのだnotes

  来年は佑ちゃんフィーバーになりそうだけど中田君にも頑張って欲しい (◎´∀`)ノ

5.ツイッターを始める

  初めて間もなくダル様にリプライして頂き舞い上がった ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

  ダル様、プライベートが一段落したら野球に集中して欲しいな~baseball

L_kame_01

2010年は波乱に富んだ一年だったかも知れない。

でも。。。どっちに進むべきか分岐点に立った時こっちということは自ずと分かった。

来年は更に前に進む一年にしたいな~

Lir2

Shadow Yoga, Chaya Yoga: The Principles of Hatha Yoga Book Shadow Yoga, Chaya Yoga: The Principles of Hatha Yoga

著者:Shandor Remete
販売元:North Atlantic Books
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD/Shadow Yoga revised prelude forms & Nata Yoga DVD/Shadow Yoga revised prelude forms & Nata Yoga

販売元:tokyo-yogashop
楽天市場で詳細を確認する

« 男の人の仕事 -そこまでやるとは。。。 | トップページ | 遊んでる場合!?  (゚ε゚)キニシナイ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/38243726

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って -仕事&プライベートの5大ニュース!!:

« 男の人の仕事 -そこまでやるとは。。。 | トップページ | 遊んでる場合!?  (゚ε゚)キニシナイ!! »