2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今日はとても寒い1日でした -ヨガで克服できるかな? | トップページ | クライマーの為のヨガ6回目 -最終回に生徒さんは来てくれるのかな? »

冬の暖か優れもの

靴下屋さんでこういった感じのブーツカバーを買った。

ブーツは去年買ったもの。

シンプルなロングブーツだ。

脛やふくらはぎあたりがスースーすると足から冷えて体全体がブルブルしてくるo(;△;)o

装着がちょっと面倒かなぁ~

でも付けてしまえばポカポカで気持良いheart04

お部屋でフリース靴下を履くと暖かい。

ゆったりしてる分、空気の層が出来ていい感じ  (◎´∀`)ノ

 首回りを暖かくするのも体を冷やさない為には大切sign03

そして肌触りの良い素材を選ぶのも外せないこと。

ふんわりしてチクチクせず優しい素材は心まで和んでくるからnote

耳あてが付いてると暖かそうshine

毛糸の帽子とか自分で編めればいいのだけれど。。。

このデザイン、もうちょっと若かったらチャレンジ出来たかなcoldsweats01

腰を暖めるにはこれしかありません (*゚ー゚*)

今はいろいろかわいいものがあるからそんなのダサイとか思わないで使用できそうだけどこだわる人は穿かないかな? (/ω\)ハズカシーィ

外に長くいるような時はカイロが便利sign03

使い捨てではないので環境にも優しいですね (・∀・)イイ!

やはり寒い日に一番なのは温かいspa

バスソルトを入れてゆっくり浸かると一日の疲れも取れる(´△`)Zzzz・・・。o○

お休み前に生姜湯を飲むと体の内側からもポカポカしてくるnotes

豆乳や紅茶に入れても美味しいcafe

xmasこちらの記事も宜しく!ヨガ的シンプルライフshine

« 今日はとても寒い1日でした -ヨガで克服できるかな? | トップページ | クライマーの為のヨガ6回目 -最終回に生徒さんは来てくれるのかな? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/38122077

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の暖か優れもの:

« 今日はとても寒い1日でした -ヨガで克服できるかな? | トップページ | クライマーの為のヨガ6回目 -最終回に生徒さんは来てくれるのかな? »