2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 寒い冬は羊毛をチクチク | トップページ | ダル様から2度目のリプ!! -相撲の話題で絡めた~!! »

仕事に救われる

今日はヨガサークルの前に心が揺れるような出来事があった。

そのことの前になんとなくムカムカして気持が悪くなったりしていた。

予知能力でも備わったのかsign02 (lll゚Д゚)

それは冗談だけれどどひゃ~sign03という事が起きた。

仕事に集中できるかな?生徒さんに迷惑かけたらどうしよう?と心配になった。

でもこの仕事を数年続けてきて身に付いたものはそう簡単に失うことは無いと今日は思えた。

逆に生徒さんとヨガをする中で落ち着きを取り戻すことが出来た。

以前にも仕事に出かける直前にとてもがっかりするような電話をもらったことがあった。

私、仕事出来るんだろうか?と動揺した。

でも仕事に逆に救われた。

これは生徒さんからのパワーとヨガのお陰と思っている。

どひゃ~sign03という出来事は自分が招いているとも言えるのだろう。

自分がクリアーで隙が無ければそういう目に合わないのかも知れない。

修行が足りないとしか言いようが無い (´;ω;`)ウウ・・・

起きてしまったらそれ以上泥沼にはまらない、ヨガで学んだことに助けてもらうしか無いかなconfident

それと私のつぶやきに反応してエールを送って頂いた方々には心から感謝sign03 *((艸д・。`*)゜*。

前を見ることが出来ましたnote

Sil

怒らないこと―役立つ初期仏教法話〈1〉 (サンガ新書) Book 怒らないこと―役立つ初期仏教法話〈1〉 (サンガ新書)

著者:アルボムッレ スマナサーラ
販売元:サンガ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブッダの優しい論理学―縁起で学ぶ上手なコミュニケーション法 (サンガ新書) Book ブッダの優しい論理学―縁起で学ぶ上手なコミュニケーション法 (サンガ新書)

著者:石飛 道子
販売元:サンガ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ インテグラル・ヨーガ―パタンジャリのヨーガ・スートラ

著者:スワミ・サッチダーナンダ
販売元:めるくまーる
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 寒い冬は羊毛をチクチク | トップページ | ダル様から2度目のリプ!! -相撲の話題で絡めた~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/38508896

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に救われる:

« 寒い冬は羊毛をチクチク | トップページ | ダル様から2度目のリプ!! -相撲の話題で絡めた~!! »