2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 仕事に救われる | トップページ | 冷え対策 »

ダル様から2度目のリプ!! -相撲の話題で絡めた~!!

Dc_0019b

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

faridyu 一言も言ってないんですけどねー^^; RT @nayasyaomame: @faridyu 白鳳関の稽古見に行くって本当ですか?四股とか踏んだことありますか?下半身鍛えるにはいいですよね!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ヤッターsign03ダル様から2度目のリプnotenotenote

下半身のトレーニングの話題でツイートしていたので白鳳関の稽古を見学に行くという情報が本当か聞いてみたsign03

残念ながらその情報は根拠が無いと分かったけれどお返事いただけただけで嬉しい(*゚▽゚)ノ

あー。。。それにしてもヨガに興味持って頂きたいconfident

四股に関しての興味はあるのかなぁ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

faridyu かなりやりますよ! ただ膝から下が細いんで細く見えるんですよ^^; 太ももとか65センチくらいありますからね〜RT @tomopika_com: @faridyu 脚細いですよね?下半身の筋トレは苦手なんですか? 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

腿の太さに関しては自信があるようだけどヨガは脛とか足首にも働きかけてかなりいいんだけどなぁ。

実はダル様にツイートした後仕事で疲れたせいか寝てしまっていたconfidentsleepy

しかもその後入浴spaしたので気付いた時に日付が変わってしまっていた (。・w・。 )

お返事頂いてからすぐまたトレーニングの話題で絡めたら良かったのにと後悔 (ノд・。)

昨日月会費40数万円というトレーナーの話題をTVで見た。

それなりのトレーナーさんとは思う。

でもヨガはそんなに高額のお金を払わなくても筋肉レベル以上の体へのアプローチが出来るんだけどなぁ。

膝から下を鍛えるすべも色々ある。

そして鍛えるだけでなくメンテナンスも出来る優れものなのだ。

ダル様がトレーニングのことでツイートしたらまた食いつこうsign03   (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

A4

日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう Book 日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう

著者:元・一ノ矢
販売元:ベースボール・マガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Shadow Yoga, Chaya Yoga: The Principles of Hatha Yoga Book Shadow Yoga, Chaya Yoga: The Principles of Hatha Yoga

著者:Shandor Remete
販売元:North Atlantic Books
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下は別な方へのお返事ですが。

« 仕事に救われる | トップページ | 冷え対策 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉぉっ!
おめでとうございますっ!

himegorouさん

ありがとうございます!
アダムと写真撮ったhimegorouさんにはまだまだ追いつけません( ̄ー+ ̄)
でも多くのフォロワーさんがいてお返事もらえたのは凄いことですnotes

すご~い!!
私イマイチつぶやけてないんですよね~
うまくつぶやけないというか・・・
なんか見るだけになってしまいます・・・

ナターシャさんつぶやきセンスがあるんですね~
つぶやきシローならぬつぶやきナターシャさん・・・

13さん

たぶんたまたまタイミングで目に留まっただけと思います。

この間はスマナサーラさんのことってすぐ気付いてくれたし嬉しかったですよ~

今後とも宜しくね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/38525442

この記事へのトラックバック一覧です: ダル様から2度目のリプ!! -相撲の話題で絡めた~!!:

« 仕事に救われる | トップページ | 冷え対策 »