2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ニシンのつみれ鍋 | トップページ | ヨガを始めるにあたって必要なものは? »

充実したお仕事  -生徒さんと一緒にシャドウスタイルのヨガを楽しめた

昨日のサークルの生徒さんは2名。

1人はヨガ好きな私からすると若い生徒さん。

もう1人は私の師匠の元生徒さんで夜のサークルにも来てくれている生徒さん。

普通のサークルではなかなか出来ないことを結構やったりしたsweat01

本当は何処のサークルでもいろいろやっていきたいとは思っている。

でもやはり準備が出来ていなければやることが出来ないのだthink

昨日思ったのはこんなことは無理だろうと思ってはいけないということ。

最初はそこまでやろうとは思わなかった。

いろいろやっていくうちに足が安定しているな~と感心した。

だったらこれもいけるかもという形で進めていった。

最初はやるつもりの無かったところまで出来たsign03

2人ともシャドウスタイルの基礎を数年経験している。

1人は私よりも良い指導を受けていた経験があるから年齢に関係無く動ける。

今までそこまでやるチャンスを作れなかったに過ぎないと分かった。

生徒さんによっては現在のレベルに飽き足りなくなったら先に進んで頂きたいと思うこともある。

でも遠くまで通うということ、みなさんにとっては大変のようだ。

昨日のサークル活動はそんな意味で私にとっても充実した仕事となった。

教えているというより生徒さんとヨガを楽しむことが出来たように思うnote

S4

cloverシャドウスタイルのヨガを本格的に学びたいかたはこちらを参考にsign03

 瑜伽庵では1月29日にシャドウヨガの入門講座が行われます。

A4

« ニシンのつみれ鍋 | トップページ | ヨガを始めるにあたって必要なものは? »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

今日もいけそうにありません。心機一転2月からがんばります。(言い訳・・・)

たかじーさん

みんな寂しがってますよsign03
待ってますよ~paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/38599509

この記事へのトラックバック一覧です: 充実したお仕事  -生徒さんと一緒にシャドウスタイルのヨガを楽しめた:

« ニシンのつみれ鍋 | トップページ | ヨガを始めるにあたって必要なものは? »