2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ゆっくり呼吸して心を静めませんか? | トップページ | 便利さの裏にあるもの »

こんな時に不謹慎て言わないことにしよう

私は昨日札幌ドームへチャリティー試合を観に行きました。

田中選手が北口ゲートで募金箱持って立ってると知りそこに駆けつけrun募金して握手もしてもらいましたnote(ツイッターって便利です!)

野球も楽しんできました。

糸井選手の走攻守全てに関しての良いプレーやタイガースの平野内野手のファインプレー(送球は逸れたけど)に興奮しましたshine

新井選手へのお疲れ様という意味を込めた拍手にはジーンとしましたconfident

木田投手、谷元投手も良いピッチングを見せてくれました       ヽ(´▽`)/

一方陽選手にはもう少し注意深いプレーを望みたいですgawk

林投手ももうちょっとでしたね。

賢介や小谷野、マックの代わりに出てきた若手もこういう時にもっとアピールして欲しかった。

(松坂選手、中島選手、岩館選手らの情報不足なので帰りに選手名鑑買いましたsign03

結局チャリティー試合と言いながら野球を楽しんで観て来ました。

鳴り物禁止でもじっくり野球が観れて良かったです。

本当に野球がちゃんと観たければ拍手だけでも充分な気がしました。

北海道は今のところ停電にするほどの節電もしなくて良い状況です。

一部のものは品薄だけれどほとんど普通に生活できます。

だからこんな時に不謹慎とか思わず何時も通り生活し楽しみも見つけようsign03

なんとなく不安感が襲ってきたら人とお話したりヨガやったり一生懸命お仕事しようsign01

Line201a

プロ野球選手データ名鑑2011 (別冊宝島) Book プロ野球選手データ名鑑2011 (別冊宝島)

販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ゆっくり呼吸して心を静めませんか? | トップページ | 便利さの裏にあるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39309277

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に不謹慎て言わないことにしよう:

« ゆっくり呼吸して心を静めませんか? | トップページ | 便利さの裏にあるもの »