2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 普通の生活をする! | トップページ | こんな時に不謹慎て言わないことにしよう »

ゆっくり呼吸して心を静めませんか?

3月21日、手稲区民センターで無料ヨガ講座を行いますsign03

震災の報道tvを見続けて具合が悪くなってしまったという声を良く聞きます。

遠くで起きたことでも映像を見ると自分のことのように感じ悲しい思いをする人が多いようです。

被害の大きさ、広範囲に渡っていること、身内にも影響が及んでいることなどということも関係しているように思います。

こういった時期なのに常識の無い行動や発言に心を傷めるというケースもあります。

心を癒すという意味でもヨガはいいです。

ゆっくり呼吸し適度に体を動かすだけで気持がスッキリしてくるのですnote

そんなに難しいことはやりません。

ちょっとしたことで心や体は回復します。

一緒にヨガをやってみませんかsign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

3月21日(月) 午後1時~2時半

手稲区民センター 3F すずらん

ヨガマットを持っている方は持参してください。

無ければバスタオルでも結構です。

動きやすい服装(伸縮性のあるもの)でいらしてください。

着替えするスペースもありますsign01

« 普通の生活をする! | トップページ | こんな時に不謹慎て言わないことにしよう »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

明日、行きますsign03
今度の火曜日は残業確定でヨガ行けないなあって
残念に思ってたところにうれしい企画ヽ(´▽`)/
休日の午後にヨガっていいですねheart04

おはようございます。
了解ですsign01
お待ちしてますよ~paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39283028

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり呼吸して心を静めませんか?:

« 普通の生活をする! | トップページ | こんな時に不謹慎て言わないことにしよう »