2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« こんな時だから | トップページ | ゆっくり呼吸して心を静めませんか? »

普通の生活をする!

今日は友人と街で待ち合わせしてお茶を飲んだ。

Img_0656

実はお茶を飲んだだけで無くデザートバイキングに行ったcoldsweats01

震災前からの約束だったし決行したsign03

グランドホテルでは今地下通路開通記念で1350円でいろんなケーキが食べられて飲み物も飲み放題scissors

果物やサラダ、パンケーキもある。

ランチとして行っても大丈夫note

アップルパイが美味しかったshine

友人と震災のことや野球のことを2時間あまりだべってゆっくりいろんなデザートを楽しんだnotes

不謹慎と思う人がいるかも知れないけれど最近のいろんな報道tvにかなり煮詰まっていたから気分転換が出来た (◎´∀`)ノ

横浜の子供のことも気になっている。

そのことは忘れはしないけれどこういうことも必要と思った。

また友人と日曜日のファイターズ対タイガースのチャリティーオープン戦baseballも見に行く約束をしたsign03

開幕戦のチケットをゲットしていたのに延期になってしまったから生で選手のことが見たいと思った。

ヨガももちろん平常心を保つことに役立っている。

それ以外で今迄やっていたことをこんな時にちょっとthinkと思わず実行したほうが良いと思っている。

但し関東でのナイターゲームは別ヽ( )`ε´( )ノannoy

停電で苦労している関東圏の人々の心情を考えればそんなこと出来ないはずsign03

私も回りの状況を見ながら自分に出来ることをやり健康を保つことを心がけたい。

« こんな時だから | トップページ | ゆっくり呼吸して心を静めませんか? »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39278775

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の生活をする!:

« こんな時だから | トップページ | ゆっくり呼吸して心を静めませんか? »