2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 栄養摂るのが大事と考える前に | トップページ | ダルの初勝利、中田君の開幕、稲葉さんの3000塁打!!そして糸井の祝砲が!! »

佑ちゃん初勝利おめでとう!!

斉藤君のことはドラフト以来騒ぎすぎとずっと思っててどこか冷めた目で見ていた。

オープン戦で投げるって知ってても行かなかったし今日もドームに駆けつけようとは思ってなかった。

ファイターズの選手が好きで応援してきたから彼だけ特別な目で見ることはしたくなかった。

なのに今日勝てたことが凄く嬉しかったnote

これが佑ちゃんの魅力なのかな。

知らないうちに勝たしてあげたいって思って応援してた。

大騒ぎしてるけど実力が伴なってるの?という疑問がずっとあった。

でもやっぱり何かが違うと思った。

球に特別威力があるわけでもスピードがあるわけでもコントロールが絶妙なわけでもない。

でも何か持ってるshine

まわりがなんとかしてあげたくなる何かをsign03

エラーが出たのはなんとかしてあげたい気持が高まりすぎたからsign02 ( ̄◆ ̄;)

とにかく今日佑ちゃんで勝ったことで開幕ダッシュが出来ていないファイターズのムードが変わると思う。

ダルで勝って、中田君が開幕してくれれば更に良いムードになること間違い無し(*゚▽゚)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cute野球が始まるとこちらは野球がらみの記事が多くなるかと。。。coldsweats01

ヨガに関してはヨガ的シンプルライフで真面目にsign02書いておりますので読んでねsign03

L6

素顔の斎藤佑樹 〜学生記者が見た、聞いた、書いた!ワセダ4年間の「全記憶・全記録」〜 (ワニプラス) Book 素顔の斎藤佑樹 〜学生記者が見た、聞いた、書いた!ワセダ4年間の「全記憶・全記録」〜 (ワニプラス)

著者:早稲田スポーツ新聞会
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 栄養摂るのが大事と考える前に | トップページ | ダルの初勝利、中田君の開幕、稲葉さんの3000塁打!!そして糸井の祝砲が!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39647448

この記事へのトラックバック一覧です: 佑ちゃん初勝利おめでとう!!:

« 栄養摂るのが大事と考える前に | トップページ | ダルの初勝利、中田君の開幕、稲葉さんの3000塁打!!そして糸井の祝砲が!! »