2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 逞しい足の利点はいろいろあるけど | トップページ | 何より大事な現場 »

手稲区民センター 土曜日午後のサークル

4月から手稲区民センターで土曜日午後のサークルを始めることになりました。

手稲駅から連絡通路で繋がった便利な場所ですsign03

部屋は2Fのはまなすか3Fすずらんです。(1F 受付横の掲示板であざみの活動場所を確認してください。)

今月は16日と23日の2回のみですが5月から毎週行う予定です。

時間は3時から4時半までです。

シャドウスタイルのヨガをベースに行います。

内容としてはスクワット、四股立ちなどの足を使うものをやりつつお腹を強くしなやかにというものです。

呼吸法や準備の段階でマッサージ的なものもやります。

もちろんヨガのポーズも沢山はやりませんが少しずつやっていきます。

最初は火曜夜のサークルの生徒さんが主になりますが新しい生徒さんも大歓迎です。

平日は忙しくて体を動かしたくても時間が取れないという方、参加してみませんか?

またお子さんが小さいのでヨガに興味があっても出来ないというお母さん、御主人にお子さんを預けて参加してみてはいかがでしょう?

シャドウスタイルのヨガは実際にやってみるとその良さが分かり体が変わっていきます。

腰痛や肩凝りのある方にもお勧めしたいですsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ヨガジャーナルにシャドウヨガのことが取り上げられていたので記事を書いてみました。

こちらも読んでみてくださいね→ ヨガ的シンプルライフ

※サークルに関する問い合わせはこちらのメールフォームから

A4

« 逞しい足の利点はいろいろあるけど | トップページ | 何より大事な現場 »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39494999

この記事へのトラックバック一覧です: 手稲区民センター 土曜日午後のサークル:

« 逞しい足の利点はいろいろあるけど | トップページ | 何より大事な現場 »