2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 佑ちゃん初勝利おめでとう!! | トップページ | ヨガに対する姿勢 »

ダルの初勝利、中田君の開幕、稲葉さんの3000塁打!!そして糸井の祝砲が!!

昨日は夜のヨガサークルのお仕事で野球は観れなかった。

火曜のダルの登板はなんとかならないかなぁ~

去年はエースの登板は土曜日だったのに。

あれ?そういえば土曜日も4月から午後仕事だった。

レディースデーの水曜日にダルという年もあった。

それがいいsign03

水曜日はオフの日だから(・∀・)イイ!

でもダルなら黙ってても人が来るのに水曜日には持ってこないだろうな~

昨日はダルで勝ったことがやはり一番の安心材料だった。

その次に中田君のヒットshine

持ってる男、斉藤君と握手してツキをおすそ分けしてもらったらしい  (*゚▽゚)ノ

ガッツポーズしてしまうくらい彼にとっては嬉しい初ヒットだったようだcoldsweats01

そして稲葉さんの3000塁打達成sign03

それにしても糸井はホームランを打って大活躍なのになかなかお立ち台に呼んでもらえない。

それ以上に活躍する人が現れてしまうのだ(;´Д`A ```

活躍するというより注目される人と言うべきか。

でも糸井選手のホームランはとても効果的だし当たりそのものもパワフルで素晴らしいshine

お仕事第一だけど野球が始まると元気をもらえる。

震災のことがあって野球がこんなにも元気をくれるものなんだと改めて実感したheart04

ツイッターのこれには間に合いましたよsign03

\ダルほー!&しょうたほー!/ RT @: \ダルほー!&しょうたほー!/ RT @: \ダルほー!&しょうたほー!/ RT @: \ダルほー!&しょうたほー!/コンビ初勝利!

cute野球が始まるとこちらは野球がらみの記事が多くなるかと。。。coldsweats01

ヨガに関してはヨガ的シンプルライフで真面目にsign02書いておりますので読んでねsign03

L5

ダルビッシュ投手 オリジナルストラップ(ダブルハート)

投手 オリジナルストラップ(ダブルハート)
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

 中学・高校生のための野球レベルアップ教本 進化革命 ダルビッシュ有&新井貴浩ほか 中学・高校生のための野球レベルアップ教本 進化革命 ダルビッシュ有&新井貴浩ほか
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

« 佑ちゃん初勝利おめでとう!! | トップページ | ヨガに対する姿勢 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39679807

この記事へのトラックバック一覧です: ダルの初勝利、中田君の開幕、稲葉さんの3000塁打!!そして糸井の祝砲が!!:

« 佑ちゃん初勝利おめでとう!! | トップページ | ヨガに対する姿勢 »