2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今日開幕の人がいる! -田中選手はまだ開幕していなかった( ゚д゚)ポカーン | トップページ | 栄養摂るのが大事と考える前に »

今年ブレイクするのは陽君かな?

たった1試合ではまだ分かりませんよ。

でも昨日の陽は凄かったlovely

陽のバントの場面はこちらの方が体が硬くなりハラハラするけれど昨日はきっちり賢介を2塁に送ることが出来た。

別の場面でも本来なら内野ゴロのあたりで2回俊足を生かしてセーフになっていた。

最初の方はタイミング的にアウトに見えたし後の方はショートがボールをこぼしたからラッキーだったsign03

陽は足が速いという先入観で塁審も敵の内野手も平常心を失ったのかなhappy01

しかもセーフティーバントにも試みていた。

成功はしなかったけどファールになっていなければ間に合ったかも。

とにかくいろいろやってくれていた。

極めつけはライトフライを捕った後、レーザービームでタッチアップからの1点を阻止できたことsign03\(^o^)/

陽がbaseballを捕った瞬間レーザービームで殺せ~と呟いていたら現実になったsign03

その時の驚きsign01 w(゚o゚)w 歓喜sign01 (*^ω^*)ノ彡

昨日は勝君のナイスピッチングや糸井のホームラン、小谷野の好守備も目立った。

しかし私は何より陽の成長が嬉しかったnote

バントを失敗したり走塁ミスなどをするたび細かいことの出来ない男だなぁ~sadとぼやいていたのだ。

相手チームのロッテは西岡といういやらしい選手が抜けたことで去年と何かが違うと感じた。

ホームランバッターが揃っていても塁に出る確率の高い選手が居なくなってくれたのはこちらとしてはやりやすい。

陽にはもっともっといやらしい選手になって相手チームをかく乱して欲しいな~

ヒーローインタビューでは楽しんで野球をやるようにとコーチに言われたと言っていた。

臆することなく伸び伸びやれば昨日のような結果になるのなら本当にそういう気持でやっていって欲しいshine

Yellow

« 今日開幕の人がいる! -田中選手はまだ開幕していなかった( ゚д゚)ポカーン | トップページ | 栄養摂るのが大事と考える前に »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39629513

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ブレイクするのは陽君かな?:

« 今日開幕の人がいる! -田中選手はまだ開幕していなかった( ゚д゚)ポカーン | トップページ | 栄養摂るのが大事と考える前に »