2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 思いが通じたのかな  | トップページ | 折れない男、勝さん »

私にも出来たHP

Img_1173

ヘッダーに使った写真(グアムで撮影)

[HP] ブログ村キーワード

JimdoというHPがとても簡単に出来るというのを聞いて私もチャレンジしてみた。

ブログもいいんだけれど何か中心になるものがあってそこからブログを紹介できたらいいかなぁなんて欲張りなことを考えた。

トップページがあることとか階層分けが出来るとかヘッダーを好きなようにアレンジできるとか魅力的なことがいっぱいある。

まだ途中までしか出来ていないしどんな風に作っていくかははっきり決まっていない。

ブログとはいろいろ勝手が違っていて悪戦苦闘している部分もある。

試行錯誤しながらヨガのことを上手く伝えられるHPにしたいな~confident

HPはこちらです→ ヨガ的シンプルライフ  in 手稲

« 思いが通じたのかな  | トップページ | 折れない男、勝さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HP開設おめでとうございます。

素敵なHPになるといいですね。

昨日は孫の運動会でいけませんでした。

雨で中止になればいけるかも・・・とか、運動会が終わってからいけるか?などと考えて事前連絡できませんでした。

終わったのが3時半過ぎ・・・ヨガをあきらめて嫁さんの誕生日をかルークしました。

すごいですね~
HP開設おめでとうございますnote

いつも色々発信されていて感心しておりますshine
なかなかできることではないです。

今日はようやく勝さんが勝ちましたね
今まで、好きな選手は賢介、ケッペル(!)の次に
勝さん、小谷野、マック、稲葉さまでしたが
(いっぱいいるcoldsweats01)勝さん一番になりましたheart02

たかじーさん

昨日はMさん、Aさんの2名でした。
普段やらない呼吸の仕方とかやりましたよ!
最後の方には空中浮遊もやりました。
冗談です(笑
でもそれっぽい要素はありました(*^-^)
土曜のサークルは6月の状況見て考えたいです。

運動会雨で延期にならなくて良かったですね!

13さん

全然凄くないです。
簡単なんですよ~とっても。
ごちゃごちゃしてしまっているものを整理して1本にまとめるにはいいかなぁと思ってます。

今日は本当に勝良かったですね。
1点入っても超ポーカーフェイスだったのが可笑しかったです。
これで今浪は全国的に認知されましたね!
今日のスポーツニュース楽しみnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40175753

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも出来たHP:

» 私にも出来るHPを始めました! [ヨガ的シンプルライフ]
今までブログでとりとめない事を発信してきた。 ブログだから私でも操作がなんとかなっているのだと思いHPなんて無理と思っていた。 しかし身近に簡単なHPを見つけた人がいて側で見ていたら私にも出来そ...... [続きを読む]

« 思いが通じたのかな  | トップページ | 折れない男、勝さん »