2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 私今ヨガにハマってるから | トップページ | 熱心な理由は? »

野球はドラマですね!

先週、高橋信二選手がもしかして起用されるかも知れないと思ってドームに行ったbaseball

ファイターズ対ジャイアンツの交流戦だ。

もちろんファイターズには勝って欲しかった。

でも信二にも活躍して欲しかった。

この矛盾、どうしてくれるsign02

結局信二の出番は無くがっかり (;´д`)トホホ…

トレードされた選手の気持ってどんなだろう?

長年籍を置いたチームに対しては自分が必要無いと宣告された訳でそんなショックなことは無いと思う (。>0<。)

一方必要としてくれて呼んでくれたチームに対しては感謝感激(cryingと思う。

気持を切り替えるしかない。

二岡選手にしても複雑な思いでハムに来たに違いない。

でも二岡さんを応援するファンは沢山いる。

2年前の開幕戦で彼が出場した時の応援とヤジは凄かったcoldsweats01

いろいろあったから特に ( ̄Д ̄;;

信二もジャイアンツファンに温かく迎えられているようだ。

サッカーの三浦知良選手のやめないよという本を読んでいるがサッカー選手にとってチームが変わることは当たり前のようだ。

プロのスポーツ選手は厳しい世界で生きているなぁ。

とてもはっきりしている。

実力が全てだ。

世渡り上手的なことではどうにもならない世界 (゚0゚)

ジャイアンツの小笠原選手、谷選手は大丈夫だろうか?

若手が育ってきているということはベテランがおちおちしていられないということだ。

ファイターズにしてもそれは同じ。

自分のポジションが確固たる物と思った時人はどこか気持が緩んでしまうらしい。

自分ではそんなつもりは無くても細胞レベルで緊張感が無くなるとか。。。

点を沢山もらったピッチャーにもそういう症状が時々現れるけれどgawk

ファイターズはそこを見逃さず常に平等にチャンスを与えようとしている。

金子選手のようなベテランも飯山選手の台頭で刺激を受ける。

二岡選手がジャイアンツから移籍してきたときも彼は目覚しい活躍をした。

いいなぁ、野球って。

いろんなドラマがあってconfident

3年間眠っていた才能ある若武者が今年は活躍している。

中田君だsign03 キタワァ*・゜゚(n‘∀‘)η゜゚・* !!!!!

これからもいろんなドラマを見ることが出来るんだろう。

想定外のことが常に起きるのがプロスポーツの世界なのかも知れない。

毎日毎日が安定した生活の方が本当は有り得ないことなんじゃないかな?と最近思えてきてしまった。

L6

やめないよ (新潮新書) Book やめないよ (新潮新書)

著者:三浦知良
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

北海道日本ハムファイターズ #11 ダルビッシュ 有 レプリカユニフォーム 2011 キッズ (ビジター) MIZUNO ミズノ【日ハム】【ジャージ】【モデル】【ジュニア】【あす楽対応】 北海道日本ハムファイターズ #11 ダルビッシュ 有 レプリカユニフォーム 2011 キッズ (ビジター) MIZUNO ミズノ【日ハム】【ジャージ】【モデル】【ジュニア】【あす楽対応】

販売元:MLB.NBAグッズショップ SELECTION
楽天市場で詳細を確認する

« 私今ヨガにハマってるから | トップページ | 熱心な理由は? »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40088604

この記事へのトラックバック一覧です: 野球はドラマですね!:

« 私今ヨガにハマってるから | トップページ | 熱心な理由は? »