2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マリーゴールド、なんとか形をなしてきたかな? | トップページ | ヨガマットケースも個性いろいろ »

やっとプリンターを購入

以前から欲しかったプリンターを購入した。

1人で仕事するって全て1人でやる訳だから遅すぎるくらい。

生徒さんに見せたい資料もあるしいろいろ情報を提供できる。

スキャナーというのがついているから結構いろんなことが出来る。

コピーも出来るし縮小、裏表印刷も出来る。

そんなこと当たり前なのかも知れないけど私にとってはこんなことまで出来るのsign02と思うことだらけだ。

自分が関わっているヨガの内容はいいものと思っているけど認知度は低い。

現在の生徒さんはもちろん大事。

でも更に広がりが出来るようにきっかけ作りとしてプリンターをいろいろ利用できたらなぁと思う。

誰もがパソコンを使いネットを利用しているわけではない。

紙を無駄にしたくないという気持もあるけれど文章にしてパンフレットとしてお渡しすることも必要かなと思い始めた。

U3

唯一街中のサークルです!電車、地下鉄駅から近いですよ!

秋桜(コスモス)

場所 瑜伽庵内(南1条西13丁目 山新ビル4F)

日時 毎週木曜日 午前10時~11時半

瑜伽庵のスタジオの様子はこちら

« マリーゴールド、なんとか形をなしてきたかな? | トップページ | ヨガマットケースも個性いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40035379

この記事へのトラックバック一覧です: やっとプリンターを購入:

« マリーゴールド、なんとか形をなしてきたかな? | トップページ | ヨガマットケースも個性いろいろ »