2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 私にも出来たHP | トップページ | ダルと大野が ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 -政治家さん!若者はこんなに成長するんだよ!! »

折れない男、勝さん

勝さんの今回の無援護記録の更新にはこころが痛んでいた         (u_u。)

全国ネットのサンデーモーニングで取り上げられその後の行方がみんなの注目の的になってしまった。

もしドラでわざとフォアボールを出す投手などいないんだsign03と監督が言っていた。

そうだよ、わざと援護しない野手もいないsign03

ダルビッシュと登板順位が代わったこととかも関係したのかなにしろ勝が投げると打てなかった。

相手ピッチャーが良すぎたのだろう、多分。

そして走塁ミスなどが多くチャンスが生かせなかった。

29日、陽がファーストで牽制球でアウトになった時は凄く厭な感じがした。

今日もまたsign02 もしかして更新しちゃうshock

その後稲葉さんのヒットから始まり今波のタイムリーでなんとか虎の子の1点が入ったヽ(´▽`)/

無援護記録は41イニングでストップsign03

その時勝に笑顔は無かった

そうだよね、自分のピッチングはまだ終わっていないし点を取られたら意味が無くなる。

不名誉な記録の更新が止まることと試合の勝敗は関係ないし。

ただ7回を0点に押さえた時に勝は小さなガッツポーズrockをし地味に吼えていたsign01

増井、久とリリーフ陣も踏ん張りめでたくこの日ファイターズは勝った     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝さんには本当に脱帽する。

きっと何かにあたったり誰かを恨んだりとかしてなかったと思う。

わざと援護しない野手はいないということ勝さんは言われなくても分かっていたと思う。

折れないで7回まで無得点に抑えた勝さん、そのメンタルの強さを見習いたい

Tシャツに勝さんの顔をプリントし折れないこころというフレーズを入れ東北の方々にプレゼントしたいくらい。

逆境に直面したら今回の勝さんの境遇を思い返し自分はまだまだと思うことにしよう(*゚ー゚*)

« 私にも出来たHP | トップページ | ダルと大野が ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 -政治家さん!若者はこんなに成長するんだよ!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40201140

この記事へのトラックバック一覧です: 折れない男、勝さん:

» トンネルを抜け出した [nayasyayoga Jimdoページ]
[続きを読む]

« 私にも出来たHP | トップページ | ダルと大野が ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 -政治家さん!若者はこんなに成長するんだよ!! »