2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 健康的に山菜採りに出かけました! | トップページ | ファンの思い、選手の幸せ »

ヒートアップってこのことか!? -野球は冷え性にも効く?

昨日は山菜採りで体のあちこちが痛かったけど野球観戦baseballの日だった。

その前に仕事をせずなまってしまった体をなんとかしたくて瑜伽庵 へ向かった。

動いてみると腕が特に痛かった(。>0<。)

崖でつるに摑まって上り下りしたとき腕をそうとう使ったからかな~

昨日のお天気は風が強く気温も低かった。

先生がそれに合わせてじっと留まるポーズを選んでくれた。

私の体の状態にも良かったと思う。

筋肉痛があって体が疲れていると呼吸は浅くなっているように思った。

車に乗っている時間も長く腰にも強張りがあった。

いろいろ体の状態を確認できたヨガだった。

余分なものが多いことにも気付きなんとかしなくては。。。ngbeercakefastfood

その後は先週と同様札幌ドームへ。

ヨガが出来て野球を生観戦できるとはなんと贅沢なことか。。。感謝しなくてはヽ(´▽`)/

昨日のファイターズは4回まで杉内を攻略できずドーム自体も寒くて震えていたbearing

ビールbeerなど飲む気がせずホットコーヒーcafeを買ってしまったくらいだ。

ジャケットは足元が寒かったので膝に掛けていた。

ところが。。。5回の裏に二岡氏曰く品の無い翔ムランsign03が飛び出すと一気に場内が活気づき5度くらい温度が上がったupwardrightように感じたhappy01

立ち上がって見ず知らずの人と応援スティックで喜びあったり     (*゚▽゚)ノ

お~い、お~い北海道、バンザ~~イ、バンザ~~イという振りも体を温めてくれたnote

更に7回にも二岡さんが自称品の良い?ホームランshineを決めてくれたsign03

また5度くらい上昇したsign03(゚0゚)

逆に熱いsign02(゚ー゚; 

こ、こ、これは私くらいの年齢特有の寒かったり急に暑くなったりっていうあの症状sign02

いえsign03確実に翔ムランと上品な二岡さんのホームランのお陰です\(*`∧´)/

その後1点差を増井と久が守ってくれてファイターズが勝利sign03rock

ケッペル投手、中田君、二岡さんの楽しいヒーローインタビューも見ることが出来た(・∀・)ニヤニヤ

昨日はなんと言っても中田君の成長が嬉しかったsign03

そして野球は冷え性にも良いということが分かった日だった     ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 健康的に山菜採りに出かけました! | トップページ | ファンの思い、選手の幸せ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39905501

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートアップってこのことか!? -野球は冷え性にも効く?:

« 健康的に山菜採りに出かけました! | トップページ | ファンの思い、選手の幸せ »