2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 代謝を良くするために野菜スープ( ^^) | トップページ | 1本100円の竹の子って訳ありなのか? »

スキンケア

昨日は仕事の後東急ハンズに寄った。

主な目的はこのローションを買うため。

現在同じものを使用していて残り少なくなってきたからだ。

以前から松山油脂の商品はいろいろ使ってきた。

石鹸シャンプーやリンスも使ったことがある。

このローションは香りが良く使い心地もさっぱりしているので気に入っているヽ(´▽`)/

感触がヌルッとしたものは駄目なので肌にさっぱりと馴染むのがいいscissors

最初は買うつもりは無かったけれどこの洗顔フォームも購入した。

ゼラニウムの香りというのは珍しいので使ってみたくなった。

泡立ちが良くてしっかりとゼラニウムの香りがするnote

松山油脂の製品は界面活性剤を使わず石鹸ベースなので肌にも安心だshine

昨日は買わなかったけどこういったボディケア商品も気になるな~confident

今使っているものが切れたら考えようsign01

スキンケアとしてお化粧した時はこのオイルを使ってクレンジングしている。

水で流せるのとクレンジングついでにリンパマッサージできるのがいいheart04

顔の表面をサッとなぜるようにして簡単なマッサージをするだけでむくみが取れる (* ̄ー ̄*)

お化粧していなくてもマッサージと洗顔を兼ねて使える。

石鹸で顔を洗うとつっぱるけれどこれだと洗顔後もしっとりしているconfident

ディプシーウォーターは顔にも髪にも乾燥防止に使えて便利。

いろんな香りが楽しめて外出先でも使えるsign03

寝る前にスプレーしても翌日肌や髪がしっとり(゚▽゚*)

« 代謝を良くするために野菜スープ( ^^) | トップページ | 1本100円の竹の子って訳ありなのか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39970250

この記事へのトラックバック一覧です: スキンケア:

« 代謝を良くするために野菜スープ( ^^) | トップページ | 1本100円の竹の子って訳ありなのか? »