2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« やっとプリンターを購入 | トップページ | 私今ヨガにハマってるから »

ヨガマットケースも個性いろいろ

Img11_2

ヨガマットケースってナイロンやメッシュのがあって拘らなければマットに付いてきたものでも充分。

でも。。。ちょっと人と違うものを持ちたいっていう気持もある。

こんなモン族の古布で作ったケース個性的でいいかなぁと思って一つ購入して使っているnote

メール便OKなので送料が節約できるsign01

エスニック調で統一したかったらこんなスパッツが合うsign03

マーブルマーケット今閉店中なので通販で買っちゃおうかな~  ( ゚д゚)ホスィ…

これは持ってないけどヨガベルトとかハンドタオル、マットのクリーナー入れるのにいいかも知れないheart04

オーガニックだからマットもゴムマットなんかを入れたらいいかも。

ゴムマットは滑りにくいのと天然なので体にも優しいshine

風呂敷もマットケースの代わりになる(◎´∀`)ノ

こちらからヨガマットの包み方を動画でsign01

実際生徒さんで使わなくなった風呂敷でマットをくるんでいた方がいらした。

キャリー付きのマットもある(゚ー゚)

マットの模様もステキだから見せて持つのもいいかなnote

ケースがついてこの価格sign01

実際買ってみたけれど若干縫製は雑だったかな(ノ_-。)

でもヨガ教室に置きっぱなしに出来るならこれでも充分。

101129_163020

101129_162938_2

本当はこんな風に手作りが理想。

これは生徒さんが作ったもの。

上の方のケース、プレゼントしてもらった(◎´∀`)ノ とても嬉しかったnotes 

« やっとプリンターを購入 | トップページ | 私今ヨガにハマってるから »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/40044255

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガマットケースも個性いろいろ:

« やっとプリンターを購入 | トップページ | 私今ヨガにハマってるから »