2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ピンクチャリTが届いた!!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 隔週のままでも良かったかな? »

ブログタイトルと合致した一日

昨日は朝からヨガのレッスンを受けに街に出かけた。

みんなでヨガのお手本となる写真を見て膝裏が綺麗に伸びているのが凄いsign03というお話になった。

また先生からヨガ以前に内臓の浄化などをしないと先には進めないというお話もしていただいた。

ヨガの内容は膝裏をしっかり伸ばすものが盛り込まれ結構体を動かしたsweat01

その後は家には戻らず真っ直ぐ札幌ドームに向かったsubway

序盤はエラー絡みで点を奪われファイターズはなかなか点を重ねることが出来なかった。

しかし後半立て続けにヒットが出て稲葉さんの3ランなども飛び出し6対1から一気に同点にsign03\(^o^)/

更に大野の勝ち越しホームランで逆転に成功したshine

最初諦めかけていた試合をひっくり返し勝利できるなんて思っていなかったsign01 Σ(・ω・ノ)ノ!

普通なら朝から活動していたら野球を見終わった時点でエネルギー切れとなりそうだがその後祝勝会へbeer

そのお店で野球やヨガの話をしながら生観戦した試合をまたガオラで再チェック ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ドームでは選手の表情までは分からない。

稲葉さんがあんなに嬉しそうな顔してたんだとか言いながらTVを見ていたcoldsweats01

どこまで野球漬けになりたいのかsign02 (≧∇≦)

昨日はゴールデンウイークの一日を楽しく過ごすことが出来たnote

« ピンクチャリTが届いた!!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 隔週のままでも良かったかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39824405

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトルと合致した一日:

« ピンクチャリTが届いた!!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 隔週のままでも良かったかな? »