2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ブログタイトルと合致した一日 | トップページ | メニューの決め方  »

隔週のままでも良かったかな?

土曜午後のサークルの場所の確保は思ったより難航していた。

6月は手稲区民センターは2回しか確保できずお部屋を押えられた時のみの活動でも仕方ないかなぁと思っていた。

今日手稲区体育館にtelephoneしてみたら多目的室が運良く空いていた。

これは。。。やったりやらなかったりではなくやはり毎週やりなさいということかな?

一旦保留にして生徒さんに相談しようと思ったけど予約したsign03

土曜日はいろいろ他のレジャーも気になるだろう。

でもやっぱりヨガを優先すると決めたらその気持を維持して欲しいな~confident

最近週2回やりたいという生徒さんの声をちらほら聞くear

運動不足解消であったりヨガをもっと深めたいという時は週2回やると違ってくると思う。

だんだんヨガに対する意識が変わってくるのだ。

いきなり週2回ではなくても第一歩として週一度のヨガから始めてみませんか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

あざみⅡ

場所 手稲区民センター 2Fはまなす または 3Fすずらん

    手稲区体育館  1F多目的室に変わることもあります。

日時 毎週土曜日 午後3時~4時半

無料体験受付中

月会費が基本ですがチケット制も対応致します。

※サークルに関する問い合わせはこちらのメールフォームから

Free_027_14

2011年幸運を呼ぶラクシュミ女神ヨガトップス! 心地よいエコ素材♪ ギャザークロス タンクトップ

2011年幸運を呼ぶラクシュミ女神ヨガトップス! 心地よいエコ素材♪ ギャザークロス タンクトップ
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

【メール便可】春夏NEWカラー!大ヒットのヨガ用ソックス♪suria スリア カルドゲッタ【あす楽対応】【ヨガ/ピラティス】【ヨガウェア/ヨガウエア/レッグウォーマー/ソックス】【suria】【新作】【0514spo】 【メール便可】春夏NEWカラー!大ヒットのヨガ用ソックス♪suria スリア カルドゲッタ【あす楽対応】【ヨガ/ピラティス】【ヨガウェア/ヨガウエア/レッグウォーマー/ソックス】【suria】【新作】【0514spo】

販売元:スタイルデポ
楽天市場で詳細を確認する

« ブログタイトルと合致した一日 | トップページ | メニューの決め方  »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

先生、ありがとうございますheart01
毎週ヨガができるようにと手配していただき
とてもありがたいですnote
レジャーもストレス解消には必要ですが
心静かに身体を動かし、みつめる時間は
1週間の疲れをリセットし、また新たに次の
スタートを切るための大事な時間、それが私に
とってヨガだったりします
平日慌しく会場へかけこんでいたときより
土曜午後のヨガが今はとても貴重な時間と
なりました
もっともっとたくさんの方に味わってもらいたいですね

サムにゃんさん

場所が定まらないのはなんとなく落ち着きませんがやはり週1回はやらないとね~
私も野球のことは忘れ土曜日はヨガに専念することにしました(^-^;
少し間が空いてしまいますが家で少しやってみて下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/39834737

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週のままでも良かったかな?:

« ブログタイトルと合致した一日 | トップページ | メニューの決め方  »